※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカマ
お金・保険

家を建てた方へ‼️外構費用はいくらでしたか?施工内容も教えてください。

家を建てられた方に質問です‼️
外構費用はいくらかかりましたか?
ざっくりとでいいので施工内容も含めて教えていただけると嬉しいです!

コメント

めむ

駐車場4台分アスファルトのみで40万でした〜
後から物置20万、カーポート50万設置しました。

• カニカマ

カニカマ

物置って結構するんですね!参考にさせてもらいます!ありがとうございます😉

• 3月13日
りか

倉庫と猫用の部屋と
カーポートで200万くらいでした💗

まーたん

ガレージ二台分(電動シャッター2枚)で150万くらいです。

ガオガオ

駐車場2台分のコンクリート、角地なので塀を2面にぐるっと、1.5畳ほどのウッドデッキ諸々…で200万くらいでした☺︎

姉妹かーさん

駐車場三台分アスファルトにカーポート、ベランダのカーポート、物置で80万くらいでした(・∀・)

mimi

駐車場2台分アスファルトに、玄関の階段を二段足し、人工芝で100万くらいです!!

カニカマ

みなさん、まとめてのお返事ですみません😣💦⤵️
元々駐車場とアプローチは施工してあったのですが、庭の施工がまだで色々検討中でして。
フェンス2面、犬が庭からでないように門扉2箇所、ウッドデッキ(商品のみで組み立ては父に依頼)でトータル80万くらいの見積りだったので高いのか安いのかよく分からなかったんですけど、なんとなくこんなものなのかなと思えました❗
ありがとうございました‼️

るーまま

・駐車場4台(コンクリート2台・玉砂利2台)
・防草シート+砂利
・玄関アプローチ(鉄平石)
・オーダーメイドの門柱
・畑を枕木で囲む
・二部屋に続くウッドデッキ

で250万です。
相続した土地が120坪あり工事範囲が広く、また門柱とアプローチにかなりこだわり高くなってしまいました💦
これでも庭・境界線はなしの値段です。

• カニカマ

カニカマ

かなり広い土地ですね!外構も意外と高いですよね~😅車4台停められるのうらやましいです!

• 3月13日