※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいて、離乳食を考えています。早めに始めた経験を聞きたいです。4月に検診があり、それが終わったら始める予定です。

こんばんは(*^▽^*)ノ
今月で4ヶ月になる娘がいるんですが、
ご飯を食べてる時ジーッとよだれを
垂らしながら見てきて食べたそうにし、
時には怒ったような声を出します(笑)
4月の上旬に4ヶ月検診👶🏻があるので
それが終わったら10日程早いですが
離乳食を始めようかなと思っています🍴💜
5ヶ月より早く離乳食を始めた方
こうだったから早めに始めたよーて
お話しあったら是非聞きたいです🙎💬👂
宜しくお願いしても( ˘-˘ )

コメント

deleted user

私の離乳食をつくる練習も兼ねて、
5日ほど早くお粥だけあげましたが、
食べてくれましたよ!人匙だけですが!
5ヶ月になったら本格的に始めました💗

deleted user

タイムリーですね🧚‍♂️
後5日で5ヶ月ですが昨日試しに作ってみてあげたら喜んで食べてました😊笑
スプーンで麦茶などあげてたのでスプーンは上手に食べれてました😊笑