※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきたき
子育て・グッズ

3歳の子供に前のシーズンのプリキュアを安く買ってあげるのはいかがでしょうか?誕生日プレゼントとしてでも十分かと思います。

前のシーズンのプリキュアが在庫処分で安くなってて3歳の子供に買ってあげるのどう思いますか?まだ3歳なので別に今のハグっとじゃなくても十分ですよね(~_~;)ちなみに誕生日プレゼントです。笑

コメント

soramama

私なら買わないですね。もし周りに新しいプリキュアの服着ていたら嫌なので家の中で着せるなら良いと思います。

• たきたき

たきたき

そうですよね(~_~;)
    買いたいのはスイーツパクトというまぜまぜるすおもちゃなのですが、微妙ですかね?(^◇^;)笑

• 3月13日
  • soramama

soramama

オモチャなら良いと思いますよ。(^ー^)

• 3月13日
  • たきたき

たきたき

おもちゃならいいですかね☺️こういうの買ったことがないので参考になりました✨

• 3月14日
ぴぴ

気にするか、気にしないかですが、私は買わないです😰💦

• たきたき

たきたき

そうですよね(^◇^;)
    なかなか買う人いませんよね。笑
    コメントありがとうございます😊

• 3月14日
ロップル

シーズン物のアニメのおもちゃなどはやっぱりその時のものが結果的に長く使えてお得だと思います😅
3歳だと結構色々わかりますし、古いバージョンを買うくらいだったらシーズン関係ないおもちゃを私だったら買います🤣

• たきたき

たきたき

たしかに長く使えてお得ですね☺️
    前のを買うんだったらシーズン関係ないのを買う!という言葉、たしかに!!と思いました!笑

• 3月14日
mm❤︎︎

今4歳でスイーツプリキュア?の靴が安くなっていて娘もわぁ〜マカロンだ〜😍欲しい😍って感じだったので公園で汚してもいいように買いましたよ!
キャラものの服とかあまり着せたくないんですが公園用とかパジャマならいいかなと。笑

• たきたき

たきたき

娘さんの好きなキャラクターなら、前のシリーズでも公園用にはいい考えですね💕
    たしかにパジャマもアリですね☺️🎶

• 3月14日
きき

キュアジェラートの服が1000円で買ってしまいました笑(*´∀`*)

ハグっとプリキュアの衣装はお母さんが作ってくれます╰(*´︶`*)╯♡

• たきたき

たきたき

前のプリキュアかわいいので安くなってるとほしくなってしまいますよね☺️
    お母様が作ってくださるなんて羨ましいです💕😍

• 3月14日