※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

ここでいいのかわかりませんが…来月友達の結婚式に出席する予定です。そ…

ここでいいのかわかりませんが…

来月友達の結婚式に出席する予定です。
その時の髪型なのですが、
産後の抜け毛がひどく、その時の毛が生えてきてる時期みたいで、アホ毛がすごいです😂
何もしなくてもパイナップルみたいにすごいのに、編み込みとかしようもんならもうひどくてひどくて😭😭
こんなんじゃなんにもアレンジ出来ない〜と困ってます😭

今はボブで肩につかないくらいです。
リボンの飾りとかをつけるくらいでも大丈夫だと思いますか?
それとも美容院行けば、こんなんでも綺麗にしてくれるのでしょうか?

同じような経験のある方、その際どうしたか教えていただきたいです🙏

コメント

カチューシャでアホ毛おさえて、ゆるーく巻いてみたらどうですか?
多少 髪がピンピンしてても目立たなくなると思いますよ!

• あい

あい

カチューシャってゆう手がありましたね!!ありがとうございます!

• 3月13日
ゆっちゃん

わたしも同じ悩みでした!
美容院行ったら、驚くほど綺麗にセットアップしてくれましたよ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗

• あい

あい

やっぱり美容院だと綺麗に出来るのですね✨素晴らしいですね!!
    ありがとうございます!

• 3月13日
もえー

生えてきた髪って何しても立ちますよね!笑
ワックスつけたらより存在感アップしません?笑

髪飾りつけるだけでも充分ですよ!
パールのカチュウシャも可愛いと思います(^O^)

• あい

あい

もうどうにもならないですよね!笑
    パールのカチューシャいいですね!
    髪飾りもオシャレなのあるか、探してみます!ありがとうございます!

• 3月13日
れん

2:8ぐらいに分けて2の方を耳にかけてとか、編み込んでとかで、飾りをつけてみるのはどうでしょうか?

• あい

あい

それなら気にならずに出来そうですね!試しにやってみます!
    ありがとうございます!

• 3月13日
あこ

いち髪?だったか忘れてしまったのですが、浮き毛を抑える商品が出たようですよ!
私はそれに似た商品を使っていたのですが、セットしてもらってもダメな時に薄く抑える感じで使えば大丈夫でした(^^)
ただ、べったりつけてしまうとテカテカになるので自宅で練習した方が良いです💡
なんというか、撫で付けるといった感じです(^^)前髪もキープ出来ますよ!

• あい

あい

そんな商品があるんですね〜!
    セットアップに限らず普段も使えそうですね!
    早速薬局行って見てみます!ありがとうございます!

• 3月13日