※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家事・料理

初めて豆苗を買いました😊何回再生できますか?オススメの食べ方も教えて…

初めて豆苗を買いました😊
何回再生できますか?オススメの食べ方も教えてください😊

コメント

りーやん

あたしもこの前
初めて豆苗買いました☺︎
今再生中です!
餃子にして食べましたよ!
美味しかったです( ˘ᵕ˘ )

ひよこまめ

うちは5回くらいやりましたが、どんどん固くなります!

スープとか、おひたしが簡単でいいですよ!

まめ

2回くらい再生できます。
私はごま油で炒めて醤油で味付けがシンプルで好きですが、豚肉で巻いてレンチンしてポン酢もよくやります。どっちもすごく簡単です😃

てんね

ささみと豆苗の梅マヨサラダ!

ラピ

豆苗、美味しいし栄養たっぷりだし大好きです✨
私はいつも一回再生させてからさよならしちゃいます!
クックパットにのってる豆苗と塩昆布のサラダ美味しいですよ😊
あとは鍋に入れたり、ニンニクと炒めたりします❤️

deleted user

食べられるのは2回くらいまでかなーと思います!

ちー

しばらくは何回でも再生しますが、買ってきて食べて、その次に生えてきたものまでですね。美味しく食べられるのは。次からは美味しくないと思います。

抹茶ラテ

お鍋に入れたら美味しかったですよ(^^)/

ちーちら

豆苗を豚バラで巻いて焼いてマヨソース(マヨネーズ、オイスターソース、ニンニクチューブ)をかけたものが大好きです😊あともやし、豆苗、豚バラを交互に重ねて酒とコショウをかけてお肉に火が通るまでレンチン(たまに混ぜる)してポン酢で食べるのも美味しいですよ( ´ ꒳ ` )ノ
私は1回再生させてから捨てちゃいます!