※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
家事・料理

今日のご飯についてです。ナスがあるので麻婆ナスにする予定です!ただ、…

今日のご飯についてです★
ナスがあるので麻婆ナスにする予定です!
ただ、もう一品ほしいなと…
主人が麻婆ナスだけだとおかずにならないみたいで(>_<)

皆さんの知恵をお貸しくださーい!
ちなみにもやし、人参、玉ねぎ、豚肉、じゃがいもがあります(>_<)

コメント

祈莉

私ならですが、
炒飯と麻婆ナスに、もやしと卵のスープか。

餃子をもう一品つけるか。

カニカマだけ買ってきて
カニカマ天津飯と麻婆ナス。

かな(⑅˃◡˂⑅)

アルト

もやし、人参、豚肉で蒸し焼きにします(*^^*)
豚肉はバラですか?
もやし、人参、ジャガイモを豚肉で巻いてもいいかな!と思います♪♪♪

deleted user

もやしだったらナムル☆
玉ねぎとじゃがいもなら
ジャーマンポテトとかは
いかがでしょーかヾ(・0・)?

きいろ

簡単にするなら今あるものを全部合わせて炒めるのはどうでしょう?
中華スープのペーストとかで味付けすれば中華の献立になるかと(*´`*)
もやしがあればナムルもできますね〜☆
玉ねぎと卵でスープとか…
あぁお腹すいてきた(* ̄∀ ̄)あまり目新しいメニューが浮かばず、ごめんなさい😅

yuki

はじめまして(^^♪
残ってるものの量にもよりますが、私だったら人参と卵の中華スープ
豚肉、じゃがいも、もやしで中華の素と塩コショウを使って炒め物とかしちゃいますかね。。。(笑)

あずず

玉ねぎと卵でコンソメスープ!もやしと人参と豚肉で野菜炒め!w

ハルハル

もやしと豚肉を塩胡椒で炒めて、それを卵でオムレツみたいに巻いてたこ焼きソースとマヨネーズと鰹節かけてとん平焼きとかはどうですか😝⁇

かりんとう

皆さん、コメントありがとうございました(o^^o)
さすが主婦♡って感じですね!笑

結果、チャーハンと麻婆ナス、ポテトサラダにしました(^^)

毎日の献立嫌になっちゃいますよね(>_<)
またお世話になります( ̄▽ ̄)