※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
お金・保険

クレジットカード会社を変更したいけど情報が不足。皆さんはどこの会社のカードを使っていますか?参考に教えてください。

皆さんはクレジットカードはどこの会社のを使っていますか?
去年から改悪されたクレジット会社のカードを使っており、メインカードを変更しようかと迷っているのですがネットで調べていてもよく分からず…
参考までに教えていただけたらなと思い質問させていただきます^ ^

コメント

あかちゃん

メインは楽天です(^^)

ぬー

楽天です(⌒▽⌒)。

むぎひろ

楽天です\(^^)/

ジェシー

わたしも楽天です!!

めいち♡ᐝ

私はエディオンがメインです←

ひまわり

メインは夫婦で楽天です☺️☺️

みよママ

楽天とイオンですね\(^o^)/
御自身の生活に合うものが1番ですよ🎵
友人は仕事場がマルイなのでエポスカードですし、携帯会社のクレジットカード使ってる人もいますし、よく利用するところのカードがいいと思いますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ことまま

    ことまま

    イオン!
    全然頭になかったですが買い物はイオン系列店が多いのでイオンも候補に入れてる方がいいですね!(о´∀`о)

    • 3月12日
さち

生活費は楽天カードですが、通勤定期はルミネ、自分用はUCゴールドカードを使ってます!
ポイントの貯まりやすいもので年会費無料が良いですね(^^)

  • ことまま

    ことまま

    使い分けをしているんですね!
    みなさん楽天カード使ってるみたいですし、うちも楽天カードは最近は使ってませんがある事はあるので使い分けしながら使うのもありかもしれないですね(о´∀`о)

    • 3月12日
deleted user

固定費はリクルートカードで、日々の支払いはYahoo!カードを使ってます♬