※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにおすすめの軽量ベビーカーを教えてください。線路を渡る際に車輪が引っかかるのが面倒です。

オススメのベビーカーを教えて頂きたいです。今10ヶ月の子が使用するもので、買い替えを考えています。今のは線路を渡る際、引っかかって毎回車輪をあげてるのが面倒くさくて。出来れば重さも軽めのが良いです。オススメのものがありましたら教えてください。

コメント

りなみな

当時ベビーカー拒否だったので一応と思って買った西松屋の7千円くらいのベビーカー、押しやすく軽くコンパクトでオススメです^ ^

1歳半で購入し、今でも重宝しています!

• まりこ

まりこ

そうなんですね◡̈♥︎低価格だと試しやすいですよね‼︎ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• 3月12日
まる

アップリカのマジカルエアプラスが使いやすくて軽いのでオススメですよ😊✨

• まりこ

まりこ

そうなんですね◡̈♥︎一度調べて見ます。ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• 3月12日