※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーねちゃん
ファッション・コスメ

まつげパーマって何度もかけるとチリチリになってしまいますか?😲🌀

まつげパーマって何度もかけるとチリチリになってしまいますか?😲🌀

コメント

みるく

私はそんなことなかったですよ~☺

• ねーねちゃん

ねーねちゃん

そうなんですね😊
    昨日まつパー続けてたらチリチリになってしまったってコメントがされてて心配になってしまって😅

• 3月12日
M

ならないですよ〜かけるたびに最初に自まつの状態に戻してからかけますし、戻したかったら同じ店で戻してくれるところもあります🙌2年ほどずっとやってましたがチリチリにはなったことないです😊

• ねーねちゃん

ねーねちゃん

そうなんですね😊✨
    最初に自まつの状態に戻すんですね😳

近々初回とは違うお店で2回目かけようと思っているのですが、
    まつパー続けてたらチリチリになってしまったってコメントを見て心配になってしまって😅

• 3月12日
おもち ❅*°

仕上がったときにチリチリになっていたのならそれは失敗例かもですね🤔

• ねーねちゃん

ねーねちゃん

コメントありがとうございます😊

なるほど!
    昨日まつパーを繰り返してチリチリになってしまったってコメントを見て心配になりました😅
    わたしはチリチリにはなっていないんですが、根本が若干折れてる感じになりました😭これって失敗に入るんですかね??💔

• 3月12日