※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
雑談・つぶやき

今日の10時ピッタリに、2750グラムの男の子を出産しました。妊娠糖尿病に…

私事ですいません(*´ω`*)
今日の10時ピッタリに、2750グラムの男の子を出産しました♡♡♡妊娠糖尿病になり、色々あったのですが、無事に出産が終わり、痛みと赤ちゃんに会えた感動で、涙が止まりませんでした(´д`|||)
小さいと言われ、妊娠糖尿病にもなり、色々な事があって、泣く事も多かったのですが、旦那さんやお母さん、義母、ママ友、ママリのみなさん、先生、看護師さん、助産師さんに励まされ、ここまでこれて出産する事が出来て、本当にありがとうございました♡♡♡本当に、支えられて、頑張ってこれました♡本当に、ありがとうございました♡これから、子育ての方でお世話になりますが、よろしくお願いします♡
これから出産される方、妊娠中、辛いことばかりで嫌になるときもたくさんあると思いますが、必ず終わりが来ますし、赤ちゃんに会えると感動で、頑張ってよかったと思えると思うので、頑張って下さい(*´ω`*)♡
ずっと悪阻で苦しんでたお腹も、赤ちゃんが出た瞬間、スッキリでした♡
つぶやきで何度もコメント下さった方、励ましてくれた方、ありがとうございました♡

コメント

ミサ

おめでとうごさます!(*^^*)

体重もあって良かったですね!まだ体のダメージがあるかと思いますので、ゆっくり休んでください♪

子育て頑張ってください(>_<)

ゆうき⭐

ありがとうございます(*´ω`*)
最初、未熟児室に連れてかれてしまうと心配だったのですが、呼吸も安定していて、新生児室で居てくれるので、よかったです♡

ルニー

ぱんちゃんさーん!
おめでとうございます( ; ; )✨
ほんとにほんとにお疲れさまでした!!

朝から私まで気になっちゃってソワソワ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
とってもかわいいです♥︎
やっとやっと会えましたね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

私も明日、
中期の血液検査とブドウ糖負荷検査またやります!
ちょっとだらけてしまった所も正直あるので不安もありますが、
何事もないよう祈ります>_<

今夜はゆっくり休んでください♥︎

ゆうき⭐

ありがとうございます(*´∀`)♡めちゃめちゃ痛くて、号泣してたんですが、赤ちゃんに会ったら感動の涙に変わりました♡やっと、会えました♡
10カ月は、長かったです(´;ω;`)赤ちゃんも、低血糖気味だったんですが、ブドウ糖飲んだら、赤ちゃんの血糖も安定しているので、本当によかったです♡
明日、ドキドキですね…(´д`|||)きっと、大丈夫ですよ♡頑張って下さい♡影ながらに、応援してます(*^O^*)♡
励ましのコメントありがとうございました♡