※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トユリマ
ココロ・悩み

子供の姓名判断が気になっています。本を見て画数にこだわりましたが、結果が良くなかったようで落ち込んでいます。男の子2人の名前も良くなかったそうです。

今サイトでふと子供の姓名判断があったので調べてみたところあまり良くなかったんです。
付けるときに本を見て画数だけはこだわって付けたのですが今見てみたら良くなかったです。
気分が落ち込みました。

あの時一生懸命調べて付けた名前はなんだったのかなぁ。

占いなどはいいことだけは信じるタイプなのですが、この姓名判断はショックでした。

子供は男の子が二人います。
二人ともあまり良くなかったです。

くだらないことですいません。

コメント

まい

流派?サイトによってもマチマチなので大丈夫だと思います!!
親からのプレゼント(o´罒`o)♡
本を見て画数も一生懸命調べて決めた名前なのですから気にすることなんて無いですよ!!!

• トユリマ

トユリマ

まいさん!お返事ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね⤴
    ほっとしました!
    ありがとうございます。
    はい!もう気にしません!

• 3月11日
キスケ

姓名判断は流派によって結果違うので、あんま意味ないですし気にしなくていいですよ!

• トユリマ

トユリマ

キスケさんお返事ありがとうございます。
    はい(^-^)
    気にせずいきたいと思います。
    ありがとうございますm(_ _)m
    つい子供のことになると考えすぎてしまう所があって。
    何事もポジティブにがいいですよね🎵

• 3月11日
みかん

気になりますよね(><)
でも、運勢?とかって変えていけるものだと思うので、あまり気にしないで下さい!

• トユリマ

トユリマ

みかんさんお返事ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんです。子供のことになると考えすぎてしまう所があって。
    みかんさんのいう通り運勢は自分の手で変えていって欲しいです!
    これからの子育てでしっかり子供に強く生きていける術を身に付けさせていきたいなと思いました!
    ありがとうございました(^-^)

• 3月11日

同じです!
うちの息子の名前も、本だと大吉で花丸だったのですがネットだと凶と出ました(>_<)ギョッとしましたが、最初に見た本を信じることにしています!!男の子なので結婚しても名字はそう簡単に変わらないですし、気になりますよね!!

• トユリマ

トユリマ

紅茶花伝ラブさんお返事ありがとうございますm(_ _)m
    私も本で付けて悪くなかったのでよし!と、思ってたのにネットで見たら良くなかったから気分落ち込みました!
    そうですね!私も皆さんが励まして下さったので前向きにいきます(^-^)
    愛情込めて付けたのには変わりはないので⤴

• 3月11日