※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace38
子育て・グッズ

完母で育てている子供を一時預ける際、ミルクを与えても問題ありませんか?3時間以上空く場合、困るか心配です。

今まで出産して退院してから完母で育てています。
少し長い時間子供を預けたいのですが、その時だけはミルクを与えても問題ないんでしょうか?
3時間以上空いてしまいそうなので…
今まで完母なのでいざという時困るなぁ〜って思って。

コメント

ニック

問題ないと思いますが
預ける前にちゃんと哺乳瓶でミルクを飲んでくれるか試したほうがいいと思います^_^

飛び魚

ミルク与える事は問題ないですが、哺乳瓶を受け入れてくれるかとかあるので、練習が必要です_(:3」∠)_

な

私の娘ははじめ哺乳瓶を嫌がってたので毎日少量でならしました!
預ける時はしょうがないと思うので、大丈夫だと思います😁!
絶対完母にしなきゃいけないこともないので!

サヤ

完母で育てていますが、外出時は旦那や親に見てもらってミルクにしてます。
一時期哺乳瓶拒否になったので、今はお風呂あがりに40mlだけ哺乳瓶でミルクあげてます。

ムムン

完母で育ててました。哺乳瓶拒否じゃなかったらいいと思います!まだ飲んでくれるなら哺乳瓶にも慣れてもらうことをオススメします😅

ミルクを哺乳瓶で飲んでくれれば問題ないですよ!
あとはママのおっぱいが張っちゃうので途中で搾乳ですかね。