※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこま
家族・旦那

腹立つ!昨日の続きになります😂昨日に引き続きやっぱり風邪気味で熱も微…

腹立つ!!昨日の続きになります😂

昨日に引き続きやっぱり風邪気味で熱も微熱ある私😂
息子が布団で昼寝してたものの1時間で起きちゃって眠くてグズグズ🙄
微熱もあったし出来る限りおんぶしないで寝かしつけたかったからもう1度布団に寝かせて見ました。
もちろん寝なかったんだけど、その間に旦那は布団で寝ました。😑

その結果私がおんぶで寝かしつけました😑😑
いまおんぶ真っ只中です(笑)

ほんと呆れた〜!

昨日は仕事で疲れてるから少し体調悪くても休ませて欲しい的なことまで言われ、ほんとつくづく呆れた(笑)

私が寝たいくらいなのに腹立つ。。。

コメント

ぱんぱーちぇ

ひどいですね。旦那さんが体調崩した時は昨日の出来事をこんなことあったの覚えてる?とでも問いかけて後は空気かのように無視してやればいいです(^ ^)