※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
platypus
ファッション・コスメ

先日ふと、娘とリンクコーデをしようと思い立ちました!さっそく春ニット…

先日ふと、娘とリンクコーデをしようと思い立ちました!さっそく春ニットの、色&デザイン違いを購入。

リンクコーデ初心者のためほかにあまりアイディアがありません。。

母娘や姉弟でリンクコーデされたことのある方、ブランドや、こんな感じでやったよーというのを教えてください♡

コメント

ちびのん

長女がまだ小さい時にやったものです。
・夫、私、長女で色違いのTシャツにジーパン
・色柄問わずニットとシンプルなパンツ
・色は同じだけど生地柄はバラバラ
・長女のトップスと夫のパンツと私の靴だけ同じ色

リンクコーデなのかはわからないですが参考になったら嬉しいです(^ω^)

• platypus

platypus

色々なパターンをありがとうございます!部分的に同じ色を取り入れるのも良さそうですね!
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 3月11日
rigo

息子達のリンクコーデやってます。
色違いのニットだったら、デニムのパンツやスカートで合わせて小物にお互いの色を使うとまとまると思います!

あとおソロのニット帽持ってると使えていいですよ✨

• platypus

platypus

なるほど!お互いの色を小物で使う!発想がなかったので参考になります。ニット帽もいいですね!ありがとうございます(*^^*)

• 3月11日
咲や

親子でニューバランスの同じ色履いている方なら見たことありますよ😃
今はあるかわかりませんが、3can4onで母娘の同じデザインの服見たことありますよ😃

• platypus

platypus

ニューバランスのおそろはありですね☆3can4onみてみます(*^^*)ありがとうございます!

• 3月11日
年子ママ

Leeのリンクコーデ好きです😍

ライトオンにママのロンTと100からの
子ども服あります!

ベビちゃんサイズはトイザラスに
ロンパースがありました👀

少しお高いですがお出かけように😍❤️

• platypus

platypus

Leeのリンクコーデ!おしゃれそうですね♪100〜だと結構選択肢ありそうですね。
    ありがとうございます!

• 3月11日
310

小物一点合わせるだけでもリンクになりますよね♡
色を合わせる、アイテムを合わせる、髪型を合わせるなど♡

• platypus

platypus

髪型!娘はいつも両サイド三つ編みか編み込みなので私には可愛すぎますが(笑)、たまにはちがう髪型で揃えるのもいいですね♪
    色々やってみたくなりました。ありがとうございます!

• 3月11日