※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
速瀬夏月美
産婦人科・小児科

最近体調が悪くて漢方薬が欲しい。発達障害か不安で仕事も辛い。発達障害なのか相談したい。

最近めまいと耳鳴りと頭痛と不眠症で中々眠りにつけずに寝るまでに三時間がかります。たまに仁王立ちすると時に身体の右側だけが震えがあり熱は無いのに身体が熱くてだるくて右側の足だけがひきつっているのですがのですが下半身が冷えるので冬用の少し羽毛の入ったズボンとレギンスを履いて仕事しているのですが治りません。今思えば2年前の8月に仕事が忙しくて水を飲まずご飯も食べずに働いてお盆を過ぎた頃に熱中症で体調を崩してから11月頃に耳の中に腫れ物が出来き顔面右側神経麻痺になってから治ったはずの病にまだ苦しめられています。何かいい漢方薬があればいいのですが教えてください。私がお腹にいる時に母が破水して難産だった事もあり最近よく発達障害なのではないかと思っているのですが欲くわかりません。対人恐怖障では無いのに人と話すのが苦手で1人で居ると不安で仕事でやる事教えてもらっていても一度に何個かの仕事を頼まれても片付けが一つの事しか考えられずいつも二つ三つ仕事頼まれても身体が付いて行かず勉強も苦手で計算が遅いのでレジをしても計算があっているのか不安でレジが出来ず記憶力は良いのですがが思った事が言えず悩んだりするのですがいつも同じ事を言わられ怒られるのですが精神的に参ってしまい仕事を辞めてしまったり働きたいのに働け無いのは発達障害なのでしょうか?

コメント

まみこ

ここで聞くよりもまず
病院へ受診をおすすめします
調べるだけ調べてもらって
特に異常もなかったら
心療内科へ行って下さい
私の友達が夏樹さんと症状が
似ていたもので。。
彼女は自律神経失調症でした。

• まみこ

まみこ