※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
子育て・グッズ

実家に泊まったら赤ちゃんが泣き止まず、自分が母親失格だと感じた。同じ経験をした方いますか?

金曜日に実家にお泊まり。
目が見えてきているのか寝る部屋に行ったら
ギャン泣き。おっぱいも飲まないで、ひたすらなく。
やっぱり自分のお家がいいのかなと。
私が抱っこしても落ち着かないのに私以外だと
少し落ち着いて泣き止む(T_T)。
わたし、母親失格だなっておもった。。
何が原因でないてるかわからないし、
生後1ヶ月半の時に帰ったときは大丈夫でした。(お正月頃)
もう実家にお泊まりに行けないんだなーと。
同じ経験された方いませんか😂😂??

コメント

ぽんぽん

うちの下の子も3ヶ月くらいから1、2ヶ月程実家が無理な時期ありました💦


玄関入った瞬間から泣き出す始末…


それでも諦めず連れて行ってたらいつのまにかニコニコするようになり、今では実家のあちこちハイハイしまくってますよ♪

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    やっぱりそういう時期があって
    何ヶ月すれば大丈夫になっていく
    んですね(T_T)♡
    安心しました😂😂😂

    • 3月11日
deleted user

生後3か月まで里帰りしてて、1か月経ってから泊まりに行ったら夜中の2時まで起きてましたよ😭

でも徐々に慣れてきたのか7か月の時には泣きませんでした。

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    やっぱり半年くらいすればまた変わってくる感じですね😂💡
    ありがとうございます♡

    • 3月11日