※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドとHMG注射で排卵を促していましたが、中止後自然に身を任せています。同様の経験をした方、排卵はちゃんとありましたか?

3周期クロミッド のみ、2周期クロミッド +hmg注射で、排卵をうながしていました。

クロミッド 飲み始めてから頸管粘液が少なくなったのを感じますし、今月、クロミッド +hmg注射でしたか、恐らく無排卵で人工授精を中止しまして、一旦薬や注射など全てやめて、自然に身を任せてタイミングだけしようと思ったのですが、薬辞めたけど頸管粘液復活しなかったら…
排卵しなかったら…と、不安です。😶

私のように、薬や注射を辞めて自然に身を任せた方、ちゃんと排卵しましたでしょうか?💦

コメント

ママリ

排卵をうながしていたではなく、卵胞を育ててました。の、間違いです💦

私も頚管粘液が少なくなって、生理も日数が短くなったりしたので今周期はクロミッドをお休みしました(><)頚管粘液は元通りになりまさしまし、卵もちゃんと育ってました!排卵促すためHCGは打ちました☺︎☺︎不安なことだらけですよね、お互い頑張りましょう🙏💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね‼️
    安心しました^_^
    私も、薬などやめて頑張ります^_^
    ありがとうございました😊

• 3月11日