※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jdfr
ファッション・コスメ

この眉に色をつけるのを使ってる方みえますか?💨🤭就寝前など使って寝て、…

この眉に色をつけるのを使ってる方みえますか?💨🤭

就寝前など使って寝て、朝剥がした時は結構ついてみえますが、そのまま1日過ごして夜にメイク落としなど顔を洗ったりしたらすぐ眉カラーも落ちます。
かなり薄くなってぼけるので2.3日重ねてもそんなに色が乗らないし…
あまり意味がない気が💦💦
色味がライトブラウンだからかな?

しかも剥がす時、眉毛が抜ける‼︎‼︎

コメント

鯖の味噌煮

眉毛にメイク落とし使うと落ちやすいですよ☺️

YM♡ih

確かに眉毛抜けますよねー!

私は結構長持ちしますね🤔
薄くなってきたかな〜ていう時に
上から足したりしますけど、
そんなすぐに消えるイメージないです。

  • jdfr

    jdfr

    うらやましい!😂

    • 3月10日
m̆̈ ♥

わたしもライトブラウン使ってますが、朝晩2回洗顔して夜はクレンジングも使ってますが3日間はバッチリ持ちます!
肌質によって色が残りにくいとかもあるんでしょうかねー💦

ちぃ

エチュードハウスの眉ティントは落ちにくくて3.4日は結構濃く残ってます☺️💕
私もライトブラウン使ってますが、
そこから徐々に薄くなりますよ😊

使うメーカーによって落ちやすいものもありますよね😭💦

  • jdfr

    jdfr

    エチュードハウスのも薬局で買えたりしますか??💕

    • 3月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    薬局ではみたことないです😭💦
    いつもqoo10で買ってます😂💕

    • 3月11日
みゆまま

塗る前に、顔に化粧水とか塗っていますか?

  • jdfr

    jdfr

    はじめは化粧水塗っていたのでそれが原因かなと最近は塗らずに使っていましたが結局洗うと変わらずです😅

    • 3月10日
  • みゆまま

    みゆまま

    そうでしたか💦
    私も割りと色がついてくれない方で、何度も何度も同じところを塗ったり、毛並み通り塗ったり、毛に逆らって塗ってみたりして、これでもか!ってぐらい塗ると、少しは長持ちしてくれるようになりました😄🎵

    • 3月10日