※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
お出かけ

USJハリドリ乗ったことある方! またはジェットコースターの克服の仕方知…

USJハリドリ乗ったことある方!
またはジェットコースターの克服の仕方知ってるよ!という方!

約2年ぶりにいくのでドキドキがすごいです。

正直ハリドリ乗るのは苦手です。旦那にも「ハリドリ乗ってるとき気絶してるのかと思った」といわれるレベルの顔らしいです。

ハリドリ、バックドロップボムともに1度ずつしか乗ったことないのですが…。


1番最初の落下がどうしても苦手です

でもたぶんしばらくは行けそうにないので乗っておくべきかなと勝手に思っており…。

克服の仕方あれば教えてほしいです

毎回、腰は最大限深くかけ、頭などもしっかりと背もたれにつけてます

コメント

さち

何回か乗ったことありますが目つぶってます😂私も落下のところが苦手です💦

  • ゆたん

    ゆたん

    わ、やっぱり落下のとこ苦手ですよね😂😂
    私は頑張って景色見なきゃ!と思って、目を見開いてます。笑
    それを気絶と間違えられましたが😂😂

    • 3月10日
テトロ

私もジェットコースターの
心臓が浮くような感覚が苦手です(T_T)
学生の頃、大阪の学校に通ってたので
USJの年パスを購入をきっかけに
ジェットコースターを何回も挑戦しました。
ハリドリを心から楽しいと思ったのは
3回目でした!(笑)
友達に、力はいれないで落ちる時に両手を上にあげたら少しはマシになるんじゃないかな?と言われ
やってみたら、楽しかったの覚えてます!
長々と失礼しました_(._.)_

  • ゆたん

    ゆたん

    そうなんですね!!
    JPとかならしたことあるのですが、ハリドリでは手をあげたことはなかったです。笑
    USJで唯一ハリドリ苦手なのですが、当分行けそうにないので試してみます😂😂

    • 3月10日
Ⓜ︎

背もたれに深く腰掛けるのはもちろん、太ももに力を入れて、太ももを最大限に太くして体を固定してます 笑
あとは、私は鳥なんだ🦅と思い込み 笑
曲に集中する、暗くなってから乗る。
ですかね😅

  • ゆたん

    ゆたん

    太もも試してみます❤
    思い込みも良さそうですね😂😂
    暗い方が、周り見えなくて怖さも軽減されますかね(*_*)?

    • 3月10日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    体が浮くのが怖いので、太もも固定いいですよ 笑
    昼間乗るときはレールを見がちですが、遠くに見える景色を見てください 😂笑
    夜は乗り物じたいがキラキラしているので、最初のトンネルの所もタイムスリップするんじゃないかと思うぐらい綺麗です✨✨
    レールも見えないし、何よりユニバの夜のネオンがとても綺麗でした😄

    • 3月10日
やっぴ

始めから終わりまでずーっと
ギュッと目を瞑ってたら
あんまり怖くなかったです!(笑)
全然乗る意味ないですけど🤣(笑)

あんまんまん

若い頃はジェットコースター大好きでしたが、歳をとるにつれて気持ち悪くなることが多くなりました😨
ハリドリは爽快感ある方だと思います!
飛んでる〜イェーイ♪みたいな(笑)
答えになってなくてすいません😅
手あげても落ちないので大丈夫ですよ❣️
バックドロップはわたしは酔うんですよね😱

フライングダイナソーは超絶やばいです😂
刺激強すぎてしんどいです😱

  • ゆたん

    ゆたん

    フライングダイナソーのられたことあるんですね!

    乗る予定なのですが、どんな感じでしたか😂?

    • 3月10日
  • あんまんまん

    あんまんまん

    わたしが今まで乗った中でいちばんクレイジーです😇
    富士急は絶叫系多いけど、それよりもダントツです☝️
    重力かかりすぎて息できないところあります😇
    失神する人とか日常茶飯事らしいです(笑)
    若い子は喜んで乗ってるけど、アラサーのわたしにはキツいです😱

    • 3月10日
a_mama

意外と手上げた方がマシやったりします(笑)あと目をつぶると実際よりも高く感じるので目は閉じません(笑)1日に7回乗ったことがあって2回目ぐらいから楽しいと思うようになってそれからは行くたんびにハリドリ乗りまくってました😆

deleted user

浮く感じが苦手なら
体の力を抜いて目は開けてるほうが
いいみたいです(^^)

体に力入れてギュッとしてると
内臓だけ浮いて余計に
ふわふわするみたいで
力抜いてみたらマシでした!!