※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
産婦人科・小児科

埼玉県蓮田市に良い産婦人科と小児科はありますか?もしおすすめなところがあったら教えてください。

埼玉県蓮田市に良い産婦人科と小児科はありますか?
もしおすすめなところがあったら教えてください。

コメント

しろ

私は、成田レディースクリニックで出産しました。外来の看護師さんは、淡々と業務してる感じですが助産師さんは優秀な方達で高齢出産でしたが安心して出産出来ました!食事もとても美味しく、クリニックもお部屋もホテル並みに綺麗ですよー✨
小児科は、岩槻の竹田医院が良いとママさんから聞きましたよー。

yc

隣ですが白岡市の山王クリニックいいですよ!

しい

今現在、成田レディースクリニックに通ってますが、キレイだし助産師さんも明るく優しい方ばかりだし、はじめての出産で不安なこととかも聞いてくれたりするし、母親学級もあって行くとおくるみやオムツなどのプレゼントがあったりとにかく魅力的で出産も楽しみです(❁´ω`❁)💕

みやこ

私は成田レディスクリニックで出産しました!緊急帝王切開だったのですが助産師さんも看護師さんも私が不安にならないようにと手を握ってくださったり声をかけてくださったりととても優しく、お部屋もホテルみたいだし、ごはんもとっても美味しくて成田さんで出産してよかったなと思っています♡次妊娠したらまた成田さんで出産したいなと思っています!