※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーヤ
妊娠・出産

赤ちゃんの夢を見て、男の子か女の子か気になりますか?

女の子の赤ちゃんが私の側に座ってずっとニコニコしてくれている夢を見ました!すごく良い子でその笑顔に癒された夢でした^ ^出生前診断の時は先生に男の子の可能性8割と言われていましたが夢の子に現実で会いたくなってます!笑 妊娠中、赤ちゃんの夢見た方いますか〜?

コメント

栞里

私も男の子の夢やエコーで男の子ですよ!と言われてる夢見たのですが、性別は女の子でした😂

yumama

私は夢によく男の子がでてきて、実際女の子でした🙌夢は逆の子がでてくると聞きましたよ☺!

みみ

名前をいってる夢をみました🙄💕

★

私は、目がぱっちりな二重の男の子を産む夢を見ました👶♡

ami

1人目のときも見ましたし、最近よく見るようになりました^^
夢で会えるだけで嬉しいですよね♪

ももちん

1人目の時に女の子を産む夢を見て、女の子でした😊
出産方法も夢で見た通り、陣痛を耐えてからの緊急帝王切開でした😅

へみ

性別がわかる前に、駐車場で男の子を追いかけている夢を見ました。しかも名前を呼びながら。そこで、目が覚めて、頭に漢字が浮かびました。全く考えていなかった名前で、今の何だったんだろう…?ってしばらく方針状態でした。
産まれたのは男の子で名前はお告げのような気がしてそのまま付けました。