※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
ココロ・悩み

生理か不安ですが、症状が気になります。悪露や排便、違和感があります。産後の経験も不安につながっています。血の量は少ないです。完母です。

なんか生理なのかな。。
悪露はだいぶ早く終わってて、それでも悪露ですかね?😰
生理の時の症状があって、排便したくなる、頭痛、眠たい。。普段は便秘なので、3日とかに一回です。。
生理の前は快便になってました。そして、下腹部に違和感もあります😂血は沢山出てるわけではありません。一人目の時も産後2ヶ月できました。でも、全く症状なくて、え!って感じの始まりでした😩
妊婦の時、ガン検査引っかかってたのもありなんか不安です。ちなみに完母です!

コメント

kazyu★

私も1人目悪露が一カ月で終わり2日後に生理来ました!
完母です!😲

• ほのか

ほのか

生理かな〜〜😭
    でもきっと生理ですよね。
    生理か判断するのに産婦人科行ったらわかりますかね?(゚∀゚)

• 3月9日
  • kazyu★

kazyu★

私は一週間待ってみてとまらなかったら病院行こうと思ってましたが、まさに生理期間6〜7日で終わり一カ月後も来ました!わら

• 3月9日
  • ほのか

ほのか

一ヶ月後まで待つべきですかね😂⁉️
    待ってから行ってみます!!笑

• 3月9日
  • kazyu★

kazyu★

一週間以上出続けるなら念の為行った方がいいと思います😱
    でも心配だったらいくにこしたことはないですよ😊✌🏻

• 3月9日
  • ほのか

ほのか

普段の生理が4日くらいで終わるので、様子見て行ってきます😭‼️
    ありがとうございます😂

• 3月9日