※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
お仕事

皆さん、これまでの仕事やバイトは何でしょうか?私はラーメン、うどん、コンビニでバイトし、製造業(車部品の組立)で働いていました。仕事は楽しかったですが、人間関係で辞めました。今は1歳のママ&主婦です。

皆さん今までどんな仕事、バイトしてきましたか?その中で楽しかった、やり甲斐があった仕事、バイトはなんですか?😆私はバイト→ラーメン、うどん、コンビニ
仕事→製造業(車部品の組立)してました^^*❣仕事は楽しかったですが、人間関係でやめました(笑)今は1歳のママ&主婦です😆

コメント

運送がきつかったけど
一番やりがいがありました🙏
パティシエの助手も楽しかったです😊

食

私は以前ホテルのサービススタッフでバイトしてました!
結婚式や宴会の料理だしなんですけど、いろいろな方の披露宴が見れて幸せになりました💗

ゆち/⛄️💛💙

ステーキ屋さん、ラーメン屋さん、夜職、アパレル、派遣、パチンコ屋でした😄
やりがいのあった仕事...特にないです😂笑

いまは専業主婦&息子の母です✌️

QP♡

バイト→うどん、棚卸し
仕事→眼鏡屋、車屋をしました😊💓
うどん屋さんはとっても楽しかったです☺️💓
棚卸しと眼鏡屋は仕事はやりがいあったんですが、どちらも人間が最悪でやめました(笑)
車屋はやる事たくさんでとっても大変でしたが、楽しかったしやりがいもありました😋

今は専業主婦です👩‍🍳

ゆん*

バイト→マック、アパレル
仕事→科学館の案内役、ランドセル作り
をやっていました🎵
楽しかったのはマックですね😁
1番始めにやった仕事ってのもありますが、みんな仲良くてプライベートでも遊んだりしていたので、楽しかったです😉
今でもたまに飲み会とかあったりして、もうみんな各々別の仕事をしているのに付き合いが続いてるのがいいなと思ってます✨

学生のときは6年間同じ店舗でのコンビニバイトして、2年半看護師して今は育休中です😌

退会ユーザー

看護師はとてもやりがい感じました😊

• 3月9日

税理士事務所とコンビニとスポーツクラブと。
結局、税理士事務所が就職にも役に立って、退職後のパート探しにも役に立って、さらに今後子供が大きくなって仕事を探すときにも役に立ちそうです😃

ぽんすけ

スーパーのレジ、マッサージ、居酒屋2件、エステとかです😊
1番最後のバイトの居酒屋と最初にしたレジのバイトの職場の雰囲気がよく楽しかったです😊❤️

こぴろまま

蕎麦屋さん→警備員→ハンバーガー屋さん(マックではなく😁)→イベントのお姉さん→バーテンダー→クラブのキャッシャー→仲居さん→ゲーセン店員→教員(正社員)→薬局のレジ店員やってました!!笑

色々な経験したくてすぐ色んなアルバイトに手をだしてたんですけど、わたしの中では一番バーテンダーが勉強になりました♪
様々な年齢の方、ご職業の方がいらっしゃるので、ほんとうに色々な話が聞けて、とてもやりがいがあった楽しかったです(。•ᴗ•。)♡
お酒が作るのも上手になりましたし!笑
人と関わるお仕事は、やっぱりやりがいがあってためになりました😆🌟

雷注意

海外の日本料理屋のキッチン・ホールで働けたのはいい経験でした!
現地の言葉も覚えられたし(o^^o)
今は自営業ですが、やったらやった分だけ儲けに繋がるのでそれもまた楽しいです^_^

exx

バイト→ケーキ屋さん、通販オペレーター
仕事→金融機関
してきました(^^)!

れいん

バイト→コンビニ、ドラックストア、ショッピングモールのレストランのキッチンでピザ&サラダ作り、派遣のバイトで、ピッキング、値札つけ、ケータイのサンプリング、ディズニー商品の仕分け、コンタクト屋さんのチラシ配り etc. 思い出せる範囲です、ぜんぶ学生時代です😁

コンビニでお客さんに来たのが今の夫です✨

仕事→飲料系でジャパネットたかたみたいに自社商品の紹介、販売(詳しくかくと場所がばれる可能性があるのですみません😣💦)
保育所で保育士
引っ越し、結婚で退職

今は三ヶ月のママ&主婦です😆
保育士幼稚園教諭資格ありますが使う予定がありません😅

レストランホール
スーパー品出し
居酒屋
ガールズバー
キャバクラ
ニュークラ
派遣(キャバクラ、クラブ、スナック、ラウンジ)
派遣(お菓子の工場、コールセンター)
ペットショップ

です^^

キャバクラが一番長かったので一番長続きしたんだと思います!
やり甲斐はペットショップの方がありましたが、コールセンターの方が楽で合ってると思います^^

╰(*´︶`*)╯

学生時代4年間→スタバ
2年→看護師
妊娠中を含む1年間→スタバ

って感じです♡
スタバは楽しかったです😊
看護師は給料はまずまずですが、人間関係が最悪です😭😭

あきらプリン

バイトわ融通のかなり利くファミレスでしてました(^○^)半年位当時の友達のバイト先のスーパーの裏方もお手伝いわした事ありましたが、融通がそんなに利かなかったです。
お仕事わ障害者のショートステイでした!上司のパワハラ的なイジメが酷くて私の病気が悪化したので辞めました。

あるぱか

看護師6年目に妊娠して、途中で産休に入り現在育休中です(•ө•)
学生時代色んなバイトもしてみたかったなぁ。。。

あやや大好き♥︎︎

バイト
◾︎ファミレス
◾︎たこやき屋
◾︎ラーメン屋
◾︎プールの監視員
◾︎カラオケ
◾︎チラシ張り
◾︎ガラガラ抽選会
◾︎キャバクラ
◾︎コンパニオン
正社員
◾︎美容部員
◾︎佐川

どの仕事もやりがいありました!!
仕事は好きなので!!
一番楽しかったのはたこやき屋さんですかね!

ましろ

やりがいがあったのは病院
楽しかったのは旅館従業員ですかね🤔💭

まろちぃ

バイトは…
⚫︎ダンボールの印刷ミスをチェックするバイト
⚫︎お祭りのイベントで軽食を振る舞うバイト
⚫︎おせちを詰めるバイト
…をしました(๑´∀`๑)」

正社員では…
救急センターの看護師をして、その後転職して保健室の先生やってます( ¨̮ )

やりがいというか、看護師の仕事が相当インパクトあったので、今でもよく夢に出てきます(^◇^;)

高校生の時にイタリアンレストランのホール、就職して介護→おもちゃ屋→居酒屋→ゲーセン→リサイクルショップで働いてきました!
リサイクルショップが一番働いた期間長いし責任者任されてたのでやりがいはありました💓ただ結構ブラックで従業員を使い捨てたりするような上司もいたので、妊娠7ヶ月でもう無理だー!って辞めました💦妊娠してなければ今も働いてたと思います❤️

shellie

バイト→航空会社、予備校、IT企業
仕事→IT企業、法律事務所、個人事業主

現在個人事業主ですが、学生時代のバイトも仕事もどれもやりがいがあって良い経験になりました✨

ゆまま

みなさん色々なバイト、仕事されてるんですね😍
とても参考になりました❣

なあ

ガソリンスタンド(高校のバイト)
工場(卒業後就職して二週間
しか続かず)
それからは
ずーっとガソリンスタンドです。
今もパートで働いてます。

わたしには最高な仕事だと思います笑