※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ( ˙灬˙ ) 
お仕事

メールレディeazy?のアプリを実際取ってやってる人っていますか??( ´•ω•` )

メールレディeazy?のアプリを実際取って
やってる人っていますか??( ´•ω•` )

コメント

jasmine

それと同じところのモコムならやっていますよ。

•  ( ˙灬˙ ) 

( ˙灬˙ ) 

返信ありがとうございます«٩(*´꒳`*)۶»
    モコムと姉妹店とは書いてて…
    モコムはどんな漢字ですか?
    初めて長いですかぁ?

• 3月9日
  • jasmine

jasmine

私はほぼ毎日ログインしていて月2万~5万ってところです。アダルト有りじゃないと全くお金にならないですが。
    何年か前に登録してからずっと放置していて3ヶ月前くらいからまたやり始めました。

• 3月9日
  •  ( ˙灬˙ ) 

( ˙灬˙ ) 

電話もしてますか?
    アダルトって結構な会話してますか?
    すいません(;_;)
    質問ばっかりで…。
    私は今、二人目妊娠中してて、小遣い稼ぎがしたくてメールレディって大丈夫なんやろか…ってここ数日ずっとモヤモヤしてて😅

• 3月9日
  • jasmine

jasmine

メールレディって結局どこに登録してもアダルト有りです。なしと書いてても結局はそこに繋がります。男も金払ってメールしてきてるので。いきなり陰部の写真送られてきたり動画送られてきたり、メールも気持ち悪いのが多かったりしますね。電話は全くしないです。連絡先聞かれたりいろいろめんどくさいんで。固定客を掴めば日常会話のメールは出来ます。モコムの会社は大手で顧客も多いと聞きますね。

• 3月9日
  •  ( ˙灬˙ ) 

( ˙灬˙ ) 

ふーさんの言うとおりノンアダでいけると書いてても、そうはいかないとは分かってたんですけど…。
    でも個人情報が流れるとかそんなんはなさそうですもんね…。
    eazyって調べてたらアプリをとるのに、身元提供者不明をONにしなきゃとれなくて、身元提供者を解除してアプリをとるってのが大丈夫なのかな…って思って…。
    でもモコムも考えてたから話が聞けて良かったです!
    ありがとうございます(;_;)

• 3月9日