※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
ファッション・コスメ

妊娠6ヶ月、お腹が出てきてこれから薄着になる時期皆さんはマタニティ…

妊娠6ヶ月、お腹が出てきてこれから薄着になる時期皆さんはマタニティー服買いましたか?
それとも通常服をサイズアップして買いましたか?
教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティズボン買ったり普通のワンピース着て過ごしてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

通常服のワンピースばかり着ていました!丈が長いものにしないとお腹の大きさで短い丈になってみっともないので、そこらへんは気をつけました💕

みき

サイズ大きめのワンピースとか買って着てました!
マタニティは高いので💦

miii

ズボン系は買いましたが、上は買わなかったです💦
ワンピース2着買って、あとは元々持ってる洋服でなんとかなりました🎵
あまり買っても一時しか着ないので、出来るだけ持ってるもので代用しました☺️

たみ

マタニティズボンは買いました!
それ以外はワンピースだったりサイズアップして
今では部屋着として使ってます!

何枚かマタニティ服を買いましたよ。
家の中では、サイズ大きめのゆったりワンピを購入し、着ていました。

ぺんぺん

スボンだけ、マタニティ用の腹巻きみたいなのがついてる、お腹がすっぽり隠れる物を西松屋で買って、上の服はハートマーケットの服着てました(´▽`)すごく安くて、お尻まで隠れる服が沢山あって妊婦さんにオススメですよぉ♡

• くみ

くみ

お返事ありがとうございます。
    ハートマーケットは通販ですか?
    無知なもので(^_^;)

• 3月9日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

ハートマーケットは店舗もあるし、楽天でも売ってるみたいです(´▽`)

• 3月9日
  • くみ

くみ

ありがとうございます。
    楽天見てみます。

• 3月9日
ぴえろ

サマンサモスモスが好きでゆったりめの洋服、主にワンピースを着てました(๑° ꒳ °๑)

はせっち

ズボンはマタニティですが、上の服は元々ロングシャツやゆったりした服が好きなので買い換えることはしません(^^)

にー(о´∀`о)

私は無印のマキシワンピを色違いで買って上にシャツやらデニムシャツを羽織ってましたー(о´∀`о)普段着はマタニティ用全く買いませんでした
寝るときのパンツは戌印のパジャマがウエスト楽でした👖

麗華

最初はサイズアップしてたけど…先生に もう少し ゆるめてあげてね!と言われ
マタニティズボンと パジャマは買いました‼上はワンピースやサイズ大きいの買って
様子みてます(o^O^o)

miniなお

元々体にフィットした服ばかりだったので全滅に近くマタニティ3着買いました。着まわししてます。

こーこ

マタニティのボトムは買いました。妊娠中だけだから数枚を回してきてましたが、産後もしばらく着るので買ってよかったです。サロペとかなら体型戻っても切れるから重宝するかもです。

とも

私もちょうど今マタニティ服をどうするか迷っています。
無印が近くにあるので、マタニティパンツを見に行こうと思っています。
これからの暖かくなる時期はロングのワンピースやマタニティパンツで乗り切ろうかなと思っています!
ユニクロと無印どっちが良いんですかね?

• くみ

くみ

無印はシンプルなデザインが良いですよね。
    ユニクロはシャツワンピースとか色々有りそうですね。

• 3月9日
jpj

手持ちのワンピース着てましたー!マタニティジーンズとロングスカートだけ買いました💡

大きめのワンピを買ってました☺️‼️

みい

大きいサイズ買って着てましたが、もうそれでも限界が来たので、授乳口がついているマタニティワンピや服を買いました。
デニムもマタニティ用を1着買いました。