※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
妊娠・出産

旦那さんに似た鼻の男の子がいるか気になります。自分の鼻がコンプレックスで、母親に似ると不安です。でも愛情は変わらないけど、似てほしいなと思います。

男の子で、お顔が旦那さんそっくり!って方いますか??
わたしは自分の低くてだんごだし若干上向きの鼻がどうしてもコンプレックスでせめて鼻だけでも旦那さんに似て欲しいです( ; ; ) だけど自分の弟も母に似てて、男の子って母親に似るって言うからドキドキしちゃいます( ; ; )鼻が自分似てたからと言って愛情が湧かない!!とかじゃ全くないけど、自分と同じ思いしないようにせめて、、😂 って感じです笑

コメント

ゆん

男の子で旦那そっくりです😂

• ちん

ちん

ほんとですか?!
    遺伝の基準??とかないからドキドキです😂
    わたしの病院では4Dエコーしてくれないので白黒のエコー見てもどっち似とかわからないです笑笑

• 3月9日
たまちゃん

男の子の方が鼻だけ旦那に似てくれて助かりました!笑
そのかわり女の子の方が鼻だけ私に似てしまいごめんなさいって感じです。笑

• ちん

ちん

えー!理想です!!
    全部旦那に似ちゃうとちょっと悔しいのでわたしにも似つつ鼻だけ旦那に似て欲しいです笑
    わたしも母に鼻が似ていて、そんな鼻かわいそうにーごめんねー笑 って謝られました笑

• 3月9日
もきゅきゅ

私の友人もまさに父親の子供の頃とそっくりだっ!って男の子いますよ!

• ちん

ちん

ほんとですか😂😂
    弟も母親に似てて、旦那も義母そっくりだからそういうのも関係してたら完全にわたしに似る、、と思ってヒヤヒヤしてます笑

• 3月9日
R君のママ👶

はーい🙋
まだ産まれてばっかりですが本当鼻以外旦那です🤪

• ちん

ちん

出産おめでとうございます!
    産まれてからも顔変わるって言うけど鼻は骨の問題だし変わらなそうですよね😂😂 もう顔は出来上がってるはずなので産まれるまでドキドキします笑

• 3月9日
りー☆

友達の子男の子ですが、パパそっくりなこ多いですよ〜♪

• ちん

ちん

ほんとですか!!!わたしが中学生の頃鼻のことでイジられてたくらいの鼻なので旦那の高い鼻に似ること願います😭

• 3月9日
  • りー☆

りー☆

はい!そうなんですね(T_T)周り男の子多いですが、パパそっくりな子多いんで確率は低くはないと思いますよ〜!

• 3月9日
  • ちん

ちん

旦那の遺伝子の強さにかけます😂😂

• 3月9日
ちび

私の家系は最強にはなべちゃなんですが、見事に甥っ子とかもはなべちゃです_:(´ཀ`」 ∠):
姉の旦那さんみんな鼻高かったのに...笑
そしてそんな私の旦那も鼻高くて、周りから顔が綺麗と言われていますが
私の息子はなべちゃで、旦那要素ないです( ;∀;)笑
可愛くないわけじゃないですが、全て旦那に似て欲しかったです😭
謙遜でもなく、私が不細工なので

• ちん

ちん

ちびさんのお顔も見たことないのにわたしもって言ったら変かもしれないけど、わたしも不細工です!笑
    ぱっちり二重の母には似ず、奥二重の父似で、鼻が割りかし高い父に似ず、鼻ぺちゃの母に似ました😂😂
    男の子だし旦那はぱっちり二重なので一重になる心配もないから目はあんまり気にならないけど鼻はどうにもしてあげられないので毎日お腹に鼻高く産まれてくるんだよって言い聞かせてます笑笑

• 3月9日
✩sea✩

息子は、誰が見ても「パパにそっくり!」と言われます(◍•ᴗ•◍)
そして知らない人にも「イケメンだな」と言われるので、内心ニヤニヤな私です❀.(*´▽`*)❀.

• ちん

ちん

じゃあ旦那さんがイケメンなんですね😂❤️ 羨ましい!! 旦那の弟がまだ7歳でイケメンになりそうだなと思うので旦那に似てくれればあんな子が生まれるのかなぁなんて会うたびに考えちゃいます笑 イケメンな息子さん羨ましいです 将来有望ですね♡

• 3月9日

息子は夫にそっくりです🙆私に似てるとこは性格くらいかなと😁

• ちん

ちん

あ!性格似るのっていいですよね!
    わたしの性格がいいわけではないですけど旦那に比べたら絶対にいいので友達からも性格はわたしに似るといいねって言われます笑

• 3月9日
もか

男の子ですが旦那に似てます😳
今のところ私に似てるのは
まつげの長さぐらいです(笑)

• ちん

ちん

好きな人に似てるってやっぱり余計に愛情わく気がしてかわいいですよね😍
    まつ毛長い子羨ましいです♡

• 3月9日
  • もか

もか

確かに愛しさ倍増です❤︎
    でも私にももっと似てほしい
    って思ってたりもします😢笑

• 3月9日
  • ちん

ちん

こんな言い方をすると男の人に叩かれちゃうかもですけど、産むのは母親なのに、痛い思いすらしない父親に似るのってちょっとだけ悔しい気がします😂笑

• 3月9日
  • もか

もか

それですよね!!!!笑
    同じ気持ちになる方がいて
    なんか安心しました😂

• 3月9日
  • ちん

ちん

ちょっと嫉妬しちゃいますよね笑笑

• 3月9日
みちゅ

男の子ですが、今の所パパ似と100%言われてます(笑)産院の助産師さんに生まれた瞬間に、あらー!パパにソックリ!!と言われたぐらい(笑)
パパを小さくしたらソックリで笑えてきますが、私が生んだのに私の要素が1つもなく悲しいです…(;_;)

• ちん

ちん

100パパ似って言われると10ヶ月お腹で育てて痛い思いして産んだのわたしなのに、、ってちょっと寂しくなっちゃうような気がしますね( ; ; )
    でも好きな人に似てるって小さい彼氏みたいな感じで羨ましいです♡

• 3月9日

そっくりです!本当に瓜ふたつで、毎日の様に「おーい、双子ー!」って言ってます(o´罒`o)(笑)

• ちん

ちん

羨ましい😂😂
    わたしの場合旦那さんに似てたら3つ子〜って呼ぶことになりそうです笑 普通の白黒エコーじゃどっち似までわからないですよね、、

• 3月9日

退会ユーザー

3つ子、良いですね(*>∀<)✨✨なんか想像しただけで愛らしいです♪♪

確かに白黒だとわかりにくいかもですね!3D?とかがあるとわかるかもしれませんね(*^^*)♡

• 3月9日
  • ちん

ちん

白黒エコーって2Dなんですかね?笑
    病院で3Dとか4Dやってもらいたいんですけどお願いしづらいです( ; ; )

• 3月9日

退会ユーザー

白黒は2Dみたいですね!
    お願いしづらい感じなんですね(TT)私の所は結構時期が来たら勝手にして下さる感じでした!!

• 3月9日
  • ちん

ちん

一回だけ勝手に切り替わって3Dぽいの見してもらったんですけど、その時まだ20週くらいで顔も隠しててよくわからなかったです( ; ; ) 診察のたんびにみしてくれよって思います笑

• 3月9日

退会ユーザー

そうなんですね💦💦💦
    4Dとかにすると料金かかるんですかね💦💦だから出し惜しみしておられるのですかね…
    でも、8ヶ月や9ヶ月になったら先生の方から見せて下さるかもしれませんよ(^^)

• 3月9日
ここで働かせてください

私もせめて鼻だけでも旦那に似て欲しいと思ってます😂
友達に3人男の子いる子はみんなパパ似です!

• ちん

ちん

同じですね😂😂
    女の子はパパ似だと幸せになるって言うけど男の子でそう言う迷信聞いたことないのでできる限り旦那に似て欲しいです笑

• 3月9日
まぁち

男の子ですが3Dエコー写真からパパそっくりでした(笑)旦那の昔の写真と見比べてもコピーみたいです(笑)

• ちん

ちん

白黒の普段見てもらうようなエコーでも似てるってわかるもんなんですか?!

• 3月9日
  • まぁち

まぁち

3Dのエコーなので写真見たいな感じでした😆家族も笑うくらい似てました😅

• 3月9日

エコーで旦那そっくりなのがわかり私も安心しました!笑
男の子だけど旦那似ぽいです(*^^*)

• ちん

ちん

旦那さん似なの羨ましいです( ; ; )♡
    私大学病院に通ってるんですけど白黒エコーしか見せてくれなくてお顔がよくわからないです😂
    もう少し週数がたてば白黒でもどっち似かわかるもんですかね??

• 3月9日

退会ユーザー

私はトップ画像にしてるエコーで旦那似なのがわかり、先生にも言われました!笑
    あからさまに鼻が高いので🤣
    私も鼻が低いので嬉しかったです❤
    後はエコーの時に目を開けてて瞬きした時にハッキリ顔が分かって、旦那似やねーって先生に言われ安心しました!笑
    白黒でも綺麗に横顔撮ってくれたら、モーそろそろわかると思いますよ✨

• 3月9日
  • ちん

ちん

ほんとだ!!綺麗な横顔です♡
    明日診察なので少し期待です笑

• 3月9日

退会ユーザー

そーですね✨
    双子なら見るの大変そうですが先生にお願いしてもいいと思いますよ(*^^*)

• 3月9日
えりママ

一人目、二人目共に男の子ですが旦那と瓜二つですよw

M

1人目女の子で私に似てると言われます(><)2人目男の子パパにそっくりです。
私のかけらが1ミリもありません😭