※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
その他の疑問

メルカリでマンガ36冊売れたのですがどのように梱包してどのように発送…

メルカリでマンガ36冊売れたのですがどのように梱包してどのように発送したかやったことある方教えて欲しいです。よろしくお願いします!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

36冊は多いのでダンボールに入れてゆうゆうメルカリ便とかですかねー。

ppp

購入した側ですが、30冊でぷちぷちに包まれしっかりした厚めの紙袋に入って届きました(*^^*)

ぽむ

紙袋に入れてガムテープでぐるぐる巻きにしますかね!!
ちょうどいいダンボールがあらばそれでもいいかもですね😋

ゆきにゃん

ゆうゆうメルカリ便からくらくメルカリ便が全国一律料金で安いのでおススメです。ビニールに入れたあと厚手の紙袋(結婚式場のやつとか)か、ダンボールに入れて配送がいいと思います。

えす

ぷちぷちで包み、隙間は新聞紙丸めて詰めて段ボールでゆうゆうメルカリ便で送りました。80サイズか100サイズで送れるはず。

まー

発送方法は上のみなさんので、
梱包するときに一度まとめて本をラップで包むと一冊一冊がバラバラにならずに梱包しやすく便利ですよー😂!

ゆづまま

皆さんありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
参考にさせてもらいます(*´罒`*)