※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
お出かけ

来週、妊娠中なので私抜きで旦那・1歳の娘・旦那の幼馴染(母・成人済男2…

来週、妊娠中なので私抜きで
旦那・1歳の娘・旦那の幼馴染(母・成人済男2人)
の5人でディズニーシーに行く予定なんですが

みなさん子供のご飯は離乳食持って行きましたか?

ディズニーのキッズメニューは4歳〜とかですかね?😥

他にもビュッフェで1歳でも食べれそうな物ありましたか?😣💦

ちなみに娘は嫌いな物はレバー類だけで
あとは何でもバクバク食べます😅

分かる方教えてください💦

コメント

みき

先日、私もディズニーシーいってきました😊離乳食持参しましたよ!とりわけ出来そうなものが少ないです!サラダのトマトとか、あとは結構味が濃いものでした😭ビュッフェはいってないですが、もしかしたらパンとかパンケーキとかはあるかもですね!

• Rママ

Rママ

やはり味濃いめが多いですよね😓
    パン類なら食べれそうです!一応安全パイで離乳食持たせて行かせようと思います☺️✨

• 3月8日

キッズメニューはまだ早いかなと思います。シーならレストラン櫻というところが和食なのでそこでうどんの取り分けならできるかもですが、PSが取れるかどうかですね😥あとはパンで食べれそうなものを探すとかですかね。

ブッフェでお探しのようですが、PSは取ってありますか?シーでブッフェだとセイリングかなと思うのですが.

• Rママ

Rママ

PS取ってないです😫💦

みんな私よりディズニーそこまで詳しくないので店の名前言っても「???😦」ってポカーンとしてるので行き当たりばったりでご飯を食べる可能性が高いので、一応離乳食持たせようと思います😔💦

• 3月8日

退会ユーザー

今の時期、特にシーはランドより混んでるのでPSはとったほうがいいですけど、今からだと難しいかもですね😂キャンセル拾いで粘るか、当日頑張るか、、

いい時間にレストランに入れるかもわからないですし、離乳食は持参でお子さんだけベビーセンターで食べてもらうのがいいかもしれないですね👌🏻

• 3月9日
日月

1歳になったばかりの頃は、ビュッフェは、カレー用の白ごはんに持参したふりかけやレトルトの親子丼などと、サラダコーナーのコーンとトマトを食べてもらいました(^○^)

• Rママ

Rママ

ビュッフェならごはんとかあるからおかずだけBF持って行くのもありですね!😮✨
    この時期春休みで激混みしそうなので一応離乳食一式持たせようと思います☺️

• 3月8日
ひろ♡ゆい

うちは1歳過ぎたらキッズメニューあげてましたよ!
シーだったらユカタンベースキャンプのキッズメニューがよかったです(๑・̑◡・̑๑)
セイリングも1歳の時に行きましたよ♪
取り分けられる物ありましたよ!
多少脂っこくなりますが…
セイリング行くなら予約空きがあるか確認してみてください。
予約なくても入れますが、かなり待つと思います(^◇^;)
あとはカスバフードコートで甘口カレーあげたり、ケープコッドでハンバーガー、カリプソキッチン(アリエルのとこ)でポテトなどの軽食もあげたことあります!
あまり濃い物あげたくないよってことでしたらあまりオススメできないので離乳食持っていった方がいいかなと思います(๑・̑◡・̑๑)

• Rママ

Rママ

やはりシーの方が味が濃いめとか油っこい物多いですよね😓
    この時期だと春休みでかなり混みそうですよね💦予約取れそうな気がしないのでビュッフェは微妙そうです😅
    ポテト等は少しずつあげてるので濃いもの以外取り分けてもらうのと、一応離乳食持たせようと思います😊✨

• 3月8日