※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

娘が1歳2ヶ月になったらこどもちゃれんじbabyに入会可能かどうか、そして来年四月にこどもちゃれんじぷちに切り替わるかどうかについて相談です。

度々質問すいません🙇
来月四月に1歳のお誕生日を迎える娘がいます。
そこでこどもちゃれんじの1歳のお誕生日号&こどもちゃれんじぷちを受講しようと思っています😆
そこで質問なんですが、来月に1歳のお誕生日号が届いたらこどもちゃれんじぷちの4月号の教材が届くのに丸々1年空きます😅
その間もこどもちゃれんじの教材が欲しいので中途半端な時期なんですが娘が1歳2ヶ月になった辺りでこどもちゃれんじbabyに入会することは可能ですか?
可能だった場合babyに入会して、来年四月に自動的にこどもちゃれんじぷちに切り替わりになるのでしょうか👀?

コメント

ジョゼフィーヌ

同じく、昨年4月にチャレンを始めました。3月に1歳になりましたが、私は誕生日ボックスが逆に不要だったので、4月スタートで受講しました。
ベビーって0歳児コースですよね?私もさかのぼってほしいなと思うおもちゃがあり、問い合わせたことがありましたけど、年齢に合わせたものでないと無理と言われました。
で、退会しない限り、勝手にこの春にぷちからポケットに切り替わりました。
ごめんなさい、質問に合ってるかな?

• さくら🌸

さくら🌸

詳しくありがとうございました!(´;ω;`)

• 3月9日