※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

一か月から使えるベビーカーと周辺アイテムについて教えてください

一か月から使えるオススメのベビーカーを教えてください(>_<)

またベビーカー周りで一緒に買ったほうが良いものも教えて欲しいです。例えばベビーカーにつけるフックなど

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカとアカチャンホンポがコラボしたの買いました!
フックやベビーカーにつけれるオモチャ買いました☺︎

🦭

コンビのエッグショックおすすめです\( ˆoˆ )/ ベビーカーに付けるフックは本当におすすめです!!

夢と希望がつまった太もも

私はアップリカのコランビッテというベビーカーです!
少し大きめなのであまり狭いお店とかはベビーカーでは無理ですが(^_^;)
1ヶ月ならまだおもちゃも興味薄いし長時間買い物したりしないと思うのでフックもまだ先でいいと思います!

ちな

うちは頂き物の古いベビーカーを使っていたのですが、暑さ寒さしのげないのと、出先でテーブルに対して低すぎて不便で、ハイシートに買い替えました。
ドリンクホルダー便利ですよ!自分の飲み物やマグを入れます!
あとは荷物かけるフックは必須です!
雨よけカバーはありますが、雨の日はほとんど出かけないのでほとんど使ってません(*_*)必要になってからで良いと思います!

ガラピコ

エアバギーにマキシコシ
どうでしょう♡

ココハル

睡眠不足の時期、毎日育児お疲れ様です🙇🏻‍♀️
私が使ってたやつは頂き物でCOMBIのものでした。
頂きものだし十分ですが、子どもを乗せるのも、荷物を下にいれるのにも、良くみなさんがご愛用されてるグレコ?でしたっけ?
高さがあるやつなら楽だろうなと思います🤔
あとはコンパクトになるタイプが良かったです、、
私の持ってるベビーカーだと、軽の車のトランクに2つ折りで満杯状態です、、
子どもたちのチャイルドシートを後ろの席につけると助手席しか荷物を積む場所がなくなるから、軽を利用するときがあるならコンパクトさなどを気にされたら良いかと思います。
あとは電車とかを良く利用するならワンタッチで開くタイプとかもあります!
何がいいよ!とかはわからなくてこんなアドバイスですみません🙏

どれを選ぶにしろ種類がありすぎて迷いますよね🤔

あとは百均とかのベビーカーフックを利用しています!
靴を脱いだり履いたりする時期にはベビー靴用クリップなども百均の使いましたよ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
背中にひくパッドみたいなやつは夏はひんやりのやつを買い夏の暑さに対応しました!保冷剤はすぐぬるくなるし、換えを持ち運びできないので、それも百均でパチン!と叩くと瞬間冷却のできるものをパッドのいれる部分にいれて使ってあげてました!
すぐに冷たくなるし、便利でした!

どうか後悔しないベビー用品選びができますように🙇🏻‍♀️

なみ☆

うちはアップリカのものを兄に買ってもらいました(笑)
荷物をかけれるフックは必須ですね!
あとはドリンクカップを入れるカップホルダーを買いました!
おもちゃは、、興味のあるものを持たせるのが1番です!
1ヶ月頃ならカシャカシャ鳴るタイプのものですかね!

まる

ビッテというアップリカと赤ちゃん本舗のコラボして作ったベビーカーがオススメです👍✨

あか

まとめての返信すみませんm(_ _)m回答ありがとうございます。
みなさんの参考にしながら選びます!