※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お仕事

ドラッグストアの17時から22時の仕事についてどう思いますか?田舎で21時頃には人が少ないので、ドラッグストアで働いている方いらっしゃいますか?

ドラッグストアの17時から22時の棚卸しやレジなどの仕事ってどう思いますか?田舎の方なので21時頃には大体出歩いてる人は少ないんですが😅ドラッグストアで働いてる方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

いいと思います(^ ^)
求人募集みると、いいな〜って思います!知り合いもよく利用してる場所なので応募はしませんが😂

M♡ちゃんママ

元ドラッグストアの社員です☺️
お店の規模にもよりますが豆腐やもやしなど日配品の期限チェック、ラベル貼り、全売り場の商品を前出し、店内清掃などなど仕事はたくさんありますよ!
ドラッグストアって意外と体力いります!
私が働いてたところは朝だけ品出し専用のスタッフがいましたがぎっくり腰や関節痛でやめる人多数でした😂💔
夜なので朝昼のパートさんに比べるとレジ打ちよりもその他の作業の方が多いと思います👍

閉店後にレジ締めや後片付けもあると思うので、計算や事務仕事できない方は難しいかと思います。

もっち

私も田舎のドラッグストアでパートとして勤めていました。
仕事内容は主に上に書いてくださってるのと同じ感じで、棚卸しや発注、夜のレジ締めもしてました(^_^)
特売日なんかはレジは戦争でした(笑)
でも、前職(幼稚園教諭)に比べたら体力的にも精神的にも楽で楽で…田舎だからだと思いますが、私は楽しかったです!比較してごめんなさい💦