※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ファッション・コスメ

セルフネイルでジェルやられてる方はどれぐらいで新しいネイルにします…

セルフネイルでジェルやられてる方はどれぐらいで新しいネイルにしますか?🤔

コメント

∞まぁみん∞

これからやる予定です!
今はサロンに通ってますが、来月からセルフネイルしますが、ネイリストさんに聞くと3週間事の方がいいらしいです。
私は2週間にしようと思ったら自爪が薄くなるからやめた方がいいって言われました。
なので基本3週間にしてたまに2週間で変えようと思ってます。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど🤔確かに2週間だと爪が薄くなりすぎててライト当てるときとか痛い時あります😫なるべく3週間持つデザインにしたほうが良さそうですね😫ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月6日
あゆみん1210

アセトンを使うなら最低でも2週間は絶対にあけなきゃいけないので、3週間から1ヶ月くらいで変えた方がいいです💓
私はフィルインなので早くて2週間で変えちゃいます😂

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あたしもフィルインなのでついつい2週間で変えてしまうんですよね(´・ω・`)(笑)でも早いのかなあとも思ってしまってたのですが、そうでもなさそうで良かったです🙆

• 3月6日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

多分大丈夫だと思いますよ💓
    あたしは飽き性ですぐ変えちゃいます😂

• 3月6日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

わかりますわかります😫やった後についついググったりしてこっちのが可愛いなあとかなっちゃいますよね😂😂

• 3月6日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

わー!めちゃくちゃわかります😭💓
    ほんとそうなんです!!!笑

• 3月7日