※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

ワーキングマザーの皆さん、ぶっちゃけ自分のためだけに有給使って休ん…

ワーキングマザーの皆さん、ぶっちゃけ自分のためだけに有給使って休んだりしますか??
特に予定なくても、1人の時間欲しいなどの理由でです😂
冬の感染症のために、ずっと有給使わないでいて、有給もまだまだ溜まってるので、これから暖かくなるし、自由な時間も欲しいし、有給使っていきたいなと思ってるのですが、皆さんはどうしてますか?

コメント

ビーデル

有給余ってるときは有給とって買い物とかしてました!
主人と同じ日に有給にしてデートとか✨

• まみ

まみ

ありがとうございます😊デートもいいですね♡私も使おうと思います😇

• 3月6日
モモ

私は有給とかでは無いですが、パートしていた時は自分の美容院の日、友達とランチする日は休みにして自由な時間を取っていました(・∀・)
そうじゃなきゃストレスでやってられないので😭

• まみ

まみ

ありがとうございます😊自由な時間ないと、ストレス溜まりますよね😭私も使おうと思います😇

• 3月6日
かなこ

とってもいいと思います!
私も自分のためだけに有給使ってましたよ!

ちょっとオシャレしてカフェ行ったり映画見たり、リフレッシュってとても大事だと思いますよ!

• まみ

まみ

ありがとうございます😊リフレッシュ、本当に大事ですよね😂私も使おうと思います😇

• 3月6日
mama_@

使ってますよー。
たまには息抜きしたいです

• まみ

まみ

ありがとうございます😊私も息抜きのため、使おうと思います😇

• 3月6日
滉ちゃんママ🐌

いいと思いますよ~🎵
私は有給ではないですが、平日に仕事が休みになるときありますが、子供は保育園のまま買い物したりします😁

• まみ

まみ

ありがとうございます😊独身の時は、当たり前だった自由な時間😂それが、今ではどんなに幸せな事だったかと思い知らされます😢私も使おうと思います😇

• 3月6日

もちろん使いますよー(^^)
どうしても休まないといけないわけではないですがエステに行ったり一人ランチしたり家でゴロゴロしたり笑
たまの息抜き大切です!

• まみ

まみ

ありがとうございます😊私も、特に休まないといけない理由ではないものの、どうしても1人の時間欲しくて😢皆さん、使われてるようですし、私め使おうと思います😇

• 3月6日