※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

初回のタイミングと次回の検査薬使用開始時期について教えてください。

ドクターズチョイスを使い初めて、ひとまず1周目初めて様子見で使用したのですが、写真のような場合、何日の何時頃タイミングをとると可能性が高まりますでしょうか?また、次回生理が始まったは、生理開始後何日目からまた検査薬を使い始めるのが適切でしょうか?(´;Д;`)

コメント

ゆう

D18の朝には薄いので排卵日かと思います!
D15.16.17のどれかにタイミングを取るといいですね。
排卵検査薬の使用は周期によって違います。
今回だとD18には排卵かと思いますのでD13.14あたりから使用ですかね!

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます^ ^まだ1ヶ月目なのでどこまで濃くなるのかがわからず、手探り状態でした(´;Д;`)参考にさせていただきます(^^)

• 3月6日
みぃちゃん

私だったら2,3,4日にタイミングとりますかね♡
検査薬の使い始めはこれをみる感じD14くらいからかな?と思いますが、まだ排卵のタイミングを予想するには1ヶ月分しかないのでもう少し早めから始めて3ヶ月の平均を見て決めますかね🤔

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます(^^)!そうですね、今後も何ヶ月か続けて自分のサイクルを掴んでいきたいと思います(^^)

• 3月6日