※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします!金曜にディズニーシーに行く予定です…

ディズニーに詳しい方お願いします!

金曜にディズニーシーに行く予定ですが、今までツアーでしか行ったことないです。

今回、ホテル、パークの手配は自分でするのですが、パークのチケットっネットで購入して、それで入れるのですか?

ツアーではパークの入り口のチケットを交換する所で、ガイドさんが並んでくれて交換してくれてました。

しばらく行ってないし、ネットでチケット購入するのも初めてなので、朝、入り口に直接ではなく、チケット売り場に並ばなければならないのか教えてください。

ホテルはオフィシャルホテルです。
なので、入場前にカスタマーセンター(?)で荷物を預けれるかと思いますが、そのような記載もないので、それも知ってる方お願いします(´・ω・`;)
宿泊するプランによって違うなんてこと無いですよね〜。

コメント

n

ネット購入ってことは
バーコード、あるいはQRコード
ですか??その場合かざす所が
あるのでパークチケットと同じ扱いに
なり開園していたら入口で入れます

ホテルなら開園30分前に
入れるところもあるので事前に
聞いてみてはいかかでしょう

チケットが不安なら聞くことも
いいと思います😊

• しゅん

しゅん

まだ購入していないので、わからないのですが、たぶんQRコードだと思います…
    USJの時はQRコードだったので(´・ω・`;)

パークチケットではない、その前の状態はなんと言うのでしょうか?わかりますか?

30分前ですか!
    それは利用したことないのと、たぶん開園に間に合うかも怪しいのですが、聞いてみるだけ聞いてみます。

これはホテルに確認ってことでいいのですかね?

• 3月6日
  • n

n

ならそのまま入れますよ!!

パークチケットではなくても
    ネット購入のバーコードなら
    そのままで大丈夫です!
    入る時に少し小さくしてると
    便利です(笑)

はい!

• 3月6日
  • しゅん

しゅん

なるほど!
    ありがとうございました!

• 3月6日
ひろ♡ゆい

ディズニーの公式オンラインで買ったeチケットはそのまま入れますよ!
荷物預けるというのは舞浜駅のウェルカムセンターのことで合ってますか?
それでしたら、ディズニーホテルとオフィシャルホテルに宿泊なら荷物預けてホテルまで運んでもらえますよ(๑・̑◡・̑๑)

• しゅん

しゅん

たぶんウェルカムセンターだと思います!
    宿泊なら誰でもいいのですね!

イーチケットってQRコードとかそういうチケットのあの紙じゃなくても、そのままってことでいいのですか?
    時代についていけてなくて、申し訳ありません…(´・ω・`;)

• 3月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

宿泊者の特典なので、宿泊者なら誰でも大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)
    ディズニーホテルは2階、オフィシャルホテルは1階が受付になります!

eチケットは受け取り方法が3つあって、1つ目はスマートフォンてQRコードを表示してそのままスマートフォンを入り口でかざして入園するタイプ。
    2つ目はオンライン予約後にご自宅で紙で印刷して、その紙を当日持って行って紙に印刷されたQRコードをかざして入園するタイプ。
    3つ目はパークで販売している名刺サイズのパークチケットを自宅まで配送してもらいそのチケットをかざして入園するタイプの3つになります(๑・̑◡・̑๑)
    どれを選ぶかは購入の際に決められて、どのタイプでも直接入り口に行って入園できますよ♪

• 3月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

行かれるのは今週の金曜日ですか?
    書かれている30分前というのは4/16以降のランドのことで、今はパーク開園の15分前から入れますが、これはディズニーホテル(アンバサダーホテル、ミラコスタ、ランドホテル)に宿泊の人が対象で、オフィシャルホテルは残念ながら対象ではないんです(´・ω・`)

• 3月6日
  • しゅん

しゅん

今週の金曜です!
    オフィシャルホテルは対象ではありませんか。ありがとうございます。
    たぶん普通の開園にも間に合うかわからないので、利用は諦めてました笑

なるほど!
    直接送られてくるのは期限外だったので、たぶんスマホにQRコードを表示させるやつを選べばいいんですね!

• 3月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんです(´・ω・`)
    オフィシャルは対象ではないんです…

すぐにできるのはスマホのですね!
    ご自宅にプリンターがあるなら予約してすぐ印刷できるのでそっちでもいいですね♪
    あとは、もし記念に名刺サイズのチケットがいいというのがあれば手数料はかかってしまいますが、現地で名刺サイズのチケットに変更もできますよ(๑・̑◡・̑๑)

• 3月6日
  • しゅん

しゅん

もう、あのチケットは有料発行なんですね( ゚д゚ )

昔と違う…笑

プリンタないので、スマホだけのにします!
    これでファストパスとるんですよね?

今までは一人がみんなのチケット持ってファストパスとりに走ってましたが

• 3月6日
  • しゅん

しゅん

途中でした^^;

スマホのQRコードだと、スマホ預かってファストパスとるんですか?

それだとその後の合流が大変そうですが、どうやるかわかりますか?

• 3月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あのチケットが有料発行というより、券種変更の扱いになるので手数料がかかるという感じです(๑・̑◡・̑๑)
    最初から名刺サイズを選んでいればチケット代のみで大丈夫なんですけど、最初はスマホ入園を選択してて、後から変更したいって場合のみ手数料かかるという感じですね(^◇^;)
    入園方法が色々変わったことによって昔とずいぶん変わりましたよね…

スマホ入園がつい最近始まったばかりなので私もあまりよくわからないんです(´・ω・`)
    なので調べてみたんですが、1台のスマホで複数枚分表示して入園できるみたいなので、そうした場合はその1台持って行けば枚数分ファストパス取れると思います。
    別々に表示だともしかしたら全てのスマホを持って行かないといけないかもしれないです。

• 3月6日
  • しゅん

しゅん

わざわざ調べてくださったのですね!
    ありがとうございました!

慣れないですが気をつけて行ってきます!

• 3月6日