※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

息子が後ろに倒れることがあり、笑っている。まだハイハイやつかまり立ちをせず、11.5キロ。三回食の時期について悩んでいる。

5日で9ヶ月になった息子がいます!
お座りをしていたら、急に後ろに倒れるのが一日数回あります。しかもわざとしているのか笑ってる時が多いです😅(いつも後ろで見守ってます)同じような方いますか〜?
後、まだハイハイもつかまり立ちもしません!体重は11.5キロはあります。

最後にみなさんのお子さんは三回食にしたのはいつですか?いつしようか悩み中です😣
質問ばかりですいません(T-T)回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃー

うちも同じです!
後ろに親がいるのを見て確認してから、座った姿勢からふらーっと後ろに倒れてきます(笑)
ケラケラ笑って楽しんでいます!面白いんだと思います(^^)
3回食には、9ヶ月と11日からしました。覚えやすいかと思い、ちょうど3月1日からにしました!

• mama☺︎

mama☺︎

ちゃんと確認してるんですね😳うちは確認してない気がします…いなかったらどうなるかわかってないです😱

たしかに覚えやすいですね❣️回答ありがとうございました(*^^*)💗

• 3月6日