※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびんちょ
妊娠・出産

18wの検診で前置胎盤が改善されず、明日病院に行くことになりました。同じ経験をしたママさんの話を聞きたいです。よろしくお願いします。

こんにちは!いつもお世話になってます(*´ー`*)前置胎盤(辺縁前置胎盤、部分前置胎盤)について質問させていただきます。

18wの検診で胎盤の位置が低いと言われ上がるか様子をみると言われ、昨日23wで5週間ぶりの検診に行った所、胎盤が上がるどころか子宮口に若干かかっていて改善されていませんでした。その為明日総合病院に検査しにいくことになりました( ´•ω•` )

周りにそういった方が居ないので前置胎盤で出産したママさんなどの経験を聞かせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

Chao

わたしも前置胎盤と一度診察されましたが 前置胎盤だと帝王切開になりますよね(๑╯ﻌ╰๑)

臨月までには二センチほど上がり下から産むことになりましたが出血量はひどかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

途中お腹を切ると言う話になりましたが手術室が使用されてたため強行突破な感じで出産しました笑

お腹まだ大きくなるので 上がってくるといいですね(´nωn`)

ちょびんちょ

こんばんは!コメントありがとうございます♪

やはり出血が多いんですね(´•ω•`)
私も諦めずに頑張りたいと思います!貴重なお話をありがとうございました!(*´U`*)