※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysママ
妊娠・出産

逆子が再発し、帝王切開か普通分娩か迷っています。同じ経験の方いますか?里帰り前の病院では1人目が大きかったと言われました。

逆子が先日直ってたんですが、また逆子になっていました(*_*)現在34wです。来週までに、帝王切開にするか、リスクがあるが普通分娩にするか決めなければなりません( ; ; )この辺りで逆子が治った方や同じ状況の方いらっしゃいますか?
1人目が大きく産まれたので余裕あるんだねって里帰り前の病院では言われました(*_*)

コメント

mami26

私も二人目同じ感じでした!!!!!!!
来週入院して帝王切開だから予約入れようね~~~
って言ってエコー見たら治ってました🤗
37wでした♡

鍼灸行ったり、下腹部を温めたりしてました☺️

  • ysママ

    ysママ

    ほんとですかー(^ ^)
    1人目のお子さんは、大きく産まれました?
    これから逆子が治る可能性は低いと言われ、帝王切開って怖いなぁと不安でいたので、治った方がいらっしゃると心強いです( ; ; )

    • 3月6日
  • mami26

    mami26

    一人目は3258gで小さくはなかったです😅
    でもかなりお腹が大きくて
    「双子入ってるの?」
    って言われるくらいでした😅
    二人目もかなりお腹でました😗

    私も
    「スペースあんまりないから治らないかもね……」
    って言われてました😵
    帝王切開怖いですよね~~~😱
    私もママリとかネットとか調べまくってました😵

    • 3月6日
  • ysママ

    ysママ

    そうなんですね(^ ^)私と同じ感じなので、おはなしきけて、希望が持てました!!笑
    ありがとうこざいます!!( ; ; )

    • 3月6日
  • mami26

    mami26

    グッドアンサーありがとうございます🤗
    いえいえ♡
    逆子が治るように祈ってます☺️
    頭が下だよ~~~!!!!!!!🤗

    • 3月6日
みみみ

帝王切開の予定でしたが、37週で逆子が治ってて自然分娩でした。

逆子灸やったり、雑巾がけしたりしていたら治ってました。

  • ysママ

    ysママ

    そうだったんですねー!
    逆子治って良かったですね(^ ^)
    逆子灸ってあるんですね!初めてききました(^ ^)

    • 3月6日