※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

産後4ヶ月でシェイプマミーガードルをつけるのは遅いでしょうか?効果について知りたいです。

産後4ヶ月です。ワコールのシェイプマミーガードルをつけたいと思いますが、遅いですかね?💦😱

使った方の効果が知りたいです!!

コメント

ゆり

悪露が終わったらなるべく早く着けはじめたほうがいいと聞いてましたが、私も産後4ヶ月くらいから履いてました😅個人差はあると思いますがしばらく続けて履いてるとお腹が少しぺたんとなりました😀✨

• みゆ

みゆ

そうなんですね。
    試着を産後1ヶ月でしたのですが、赤ちゃんが、ずっとギャン泣きでトイレ行けないので着脱が大変で買いませんでした💦
    今赤ちゃんが落ち着き買おうかなと😊

妊娠前に戻りましたか?

• 3月6日
  • ゆり

ゆり

確かに着脱はしにくいですね💦最初は私も時間かかってました😅しばらく履いてるとお腹もへこんでくるので楽に着脱できるようになりました😄

今はだいぶ戻ってきてますが伸びた皮膚がなかなか戻らないです😣

• 3月6日
みゆ

そうですよね💦
育児大変ですよね。

私も必死で、買いに行けず😱
わかりました!ありがとうございます😊

みゆ

ありがとうございます!
一番はじめに回答頂きましたので💕