※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみたろす♡*
妊娠・出産

悪阻がひどくなり、2キロ減。検診まで2週間。つわりがひどい場合、病院へ行くタイミングは?

悪阻が更にひどくなりました。もうすぐ5ヵ月に入るところですが、最近になって体重が1週間で2キロ減りました。妊娠前の体重は2人目の産後からあまり減らずでしたが、BMI標準ど真ん中くらいです。
つわりがひどかった方はどのくらいひどかった場合に病院へ行きましたか?
まだ次の検診まで2週間くらいあります。

コメント

あつこ♡あつこ

わたしは5ヶ月ぐらいまで悪阻ありました。5ヶ月で8キロも体重が落ちてしまって最悪でした。水飲んでも吐いてってかんじで立って歩くのもフラフラな状態で辛すぎて病院いったら点滴してくれて楽になりましたよ!もし辛いなら一度行ってみては、いかがでしょうか?きっとあと少しで長かった悪阻も終わると思います。今は辛いと思うんですけど頑張ってください!

• ゆみたろす♡*

ゆみたろす♡*

コメントありがとうございます!
    1人目はあまりなくて、2人目は7ヵ月までありましたが、体重が減ることはなかったので焦ってました(*´д`)
    8キロも減ったとなるとホントに大変だったんですね(╥ω╥`)
    点滴が苦手なんですが、そうも言ってられそうにないので、病院行ってみます!10ヶ月の娘がいるのでなかなか難しいのが現実ですが(ó﹏ò。)

• 9月30日