※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家事・料理

倉敷市でキャラクターケーキ作ってくれるお店ご存知の方いらっしゃいま…

倉敷市でキャラクターケーキ作ってくれるお店ご存知の方いらっしゃいませんか😣?

今月息子の誕生日なのですが
カーズにハマっているので
カーズのケーキを食べさせてあげたいです💕

サーティワンのカーズアイスケーキも考えましたが、普通のケーキが良いというので💦

美味しいのが第一ですが…
キャラクターケーキ作ってくれる
ケーキ屋さん教えてください🍰

コメント

りーちゃん

中庄にありました(^^)

• ぐでた

ぐでた

ありがとうございます💕

• 3月6日
ゆんた

確かなんですが、ボンテのカタログにキャラクターケーキの記載があったのでしてると思います😊💦

• ぐでた

ぐでた

検索したらキャラクターケーキありました💕ありがとうございます💕

• 3月6日
みい

笹沖の『ふじわら』というケーキ屋さんがキャラクターケーキを作ってくれますよ(^^)/カーズのケーキは分かりませんが💦💦

• ぐでた

ぐでた

ふじわら、たまに行きますがキャラクターケーキやってくれるんですね💕ありがとうございます💕

• 3月6日
tt

中庄駅前にあるモアガーデンさんはキャラクターケーキ作ってくれます🎂
可愛くておいしいので昔からお世話になってます( ´ー`)

• ぐでた

ぐでた

検索したらシュークリームがとても美味しそうで近々行ってみます💕
    ありがとうございます💕

• 3月6日
Ricky

笹沖のふじわらなら描いてほしいキャラクターを言えばしてもらえます!
ネットで調べてくれて作ってくれました!キャラクターを言ってどのように描くかはお任せすればキャラクターケーキの通常料金ですが、こんな風にしてほしいとか要望があればプラス料金が発生したと思います!

• ぐでた

ぐでた

ふじわらたまに行きますがキャラクターケーキやってくれるのは初めて知りました💕詳しくありがとうございます💕

• 3月6日
あきこってぃー

マルナカマスカット店の1階にあるケーキ屋さん(名前はちょっとすぐわからなくてごめんなさい😢)でやってくれます😊ちょっと値段は高くなるけど、娘の2歳の誕生日にアンパンマンをお願いしました😊

• ぐでた

ぐでた

ルフォワイエですね!行ったことあります!キャラケーキやってくれるんですね😳ありがとうございます😊

• 3月11日
ハルヒママ

玉島の新倉敷駅前のラヴィッシュはしてくれますよ(o^^o)
今までやったことがあるような奴はすでに写真がとられててフォトケースに入れて見せてくれるんですがしたことなくてもお子さんがいるパティシエさんなので受けてくれるとおもいます(o^^o)
うちの子はアンパンマンではなくばいきんまんとだだんだんのをお願いしましたが写真にはなかったので初めてなのかな?大丈夫ってすぐ受けてくれました(o^^o)