※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAay
子育て・グッズ

緑のパンパース新生児用から紫に変えようと思っています。サイズが合わないので、紫の方が少し大きいか確認したいです。

質問させてください。
今、緑のパンパース新生児用を使ってるのですが、少し小さくなったので
紫のパンパース新生児用を買おうと思ってます。

緑と比べて紫は少し大きいですか?
Sサイズに替えたらまだ大きいので…

コメント

ざきいし。

私的には、変わりませんでした。
逆にみどりのが、すこし大きくかんじました。

Sサイズ大きいようでしたら、他のメーカーさんにしてみるのも検討してはどうでしょう。

うちは生まれたときからずっと、パンパース紫のSサイズなので、多分大きくても、しっかり止めれば大丈夫だと思います

Yun

多分ですが、緑より紫の方が少し小さめだと思いますよー!

他のメーカーで新生児用を試してみたらどうですか?グーンは大きめみたいですよ!

naayaa

私は一通り為しましたが、やっぱパンパースはいくらか固めな感じがしました(・・;)
グーンは締め付けない!って印象が強いです(*^^*)
今はメリーズやムーニーを使ってます!
いろいろお試し用とか試してみるといいかもです!

*K♡MAMA*

変わらないもしくは緑の方が気持ち大きいかもですね。
私的には両方使いましたが紫は2回ほどオシッコしただけでシーツや肌着が湿ってる感じがして緑の方が持ちもいいのでまだ緑に帰る予定です。

なかちん

私は紫のパンパース新生児用を使ってます。
低体重児で産まれたので若干大きめですがテープをしっかりすれば全く漏れないですし吸収も良いです。
うちの子はかなりウンチをしますがまだ漏れた事はないです(笑)
サイズは紫に比べて緑のパンパースの方が少し大きめと友達が言ってました。
私は緑は使った事ないです…。

はじめてのママリ

紫より緑の方が大きいですよ。
( ´ ▽ ` )ノ

ゆーゆ

ムーニーの新生児は緑パンパースより少し大きいので試してみると良いかもしれないです( ^ω^ )
紙質も良いのでオススメですよ〜。

黒ウサギ

緑と比べると紫は気持ち小さいです(><;)

緑S>紫S>緑新生児>紫新生児

YAay

皆さん、
回答ありがとうございます。

一応ムーニーの新生児で
考えてみよーと思います