※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

普段使い捨てコンタクトなんですが少しの外出はコンタクトの節約の為に眼鏡なんですが眼鏡ってださいですか?😣

普段使い捨てコンタクトなんですが少しの外出はコンタクトの節約の為に眼鏡なんですが眼鏡ってださいですか?😣

コメント

ダサくないです!!母はコンタクトゴロゴロするからって眼鏡ですよー🤓

• まる子

まる子

それなら良かったです✨

• 3月5日
さやころ

全然ださくないです🎶
私は視力がいいのですが、眼鏡かけたい人です👓今はオシャレなのも多いですしね🤗

• まる子

まる子

視力いいの羨ましいです❤

• 3月5日

メガネのデザインや、似合ってるかどうかにもよると思いますよー^ ^

• まる子

まる子

確かにそうですね!合う眼鏡なら大丈夫ですね☺

• 3月5日

おばさんぽいメガネにしなければ全然有りだと思います😊

• まる子

まる子

そうですよね!ありがとうございます(*^^*)

• 3月5日
ハルナ

私も節約のためにメガネの日々です😭
服装に合わせられるようにメガネを二つ持ってもいいと思いますよ🤗
メガネはおしゃれの一部ですから!

• まる子

まる子

確かに二つくらいあると便利かもですね!
    コンタクト高くて💦

• 3月5日
  • ハルナ

ハルナ

ほんと、高いですよね😭
    いかに安くいっぱい入っているのを
    買うかで毎回悩んでいたので
    子供も産まれたしこの際!って事で
    メガネになりましたが、今では
    コンタクトを付けていてもメガネを
    直す癖が出てしまいます😂
    人間なんでも慣れですね🌟

• 3月5日
sawa

私も出かけるときは使い捨てでちょっとしたときはめがねか裸眼(めがね持参)です笑
近所だからまぁいいかと思ってしまってます😅

• まる子

まる子

やっぱりそうですよね(*^^*)

• 3月5日
えーなん

眼鏡ダサいなんて言ってたら世の中の眼鏡の人どうなっちゃうんですか(笑)
似合う似合わないはあると思いますけど、眼鏡自体が「ダサい」ってことはないと思います!
私は基本眼鏡で雨の日とかアクティブに動きたい時はコンタクトにしてますよ!
20歳ぐらいまでは常にコンタクトでしたが、たまたま眼鏡にしたらめちゃ楽でそれ以来メインは眼鏡です!

• まる子

まる子

そうでした、コンタクトは合わなかったりで苦手とかで毎日眼鏡の人もたくさんいますよね!そうゆう人に失礼でした💦
    眼鏡楽で好きです!

• 3月5日
  • えーなん

えーなん

芸能人とかや街中でも眼鏡でオシャレな人もいますよね!
    眼鏡ってついつい家ですっぴんの時とかによく使うからダサいかな?って思いがちですけど、伊達眼鏡があるぐらいですからね!
    ファッションとして自分に似合うのをつけてたら逆にオシャレだと思いますよ( ´∀`)

• 3月5日
  • えーなん

えーなん

あ、でも普段眼鏡で外出ないなら当分慣れないかもしれないので気をつけてくださいね!
    歩くのも運転とかも慣れるまで数日かかりました(°▽°)
    あとなぜかドア開ける時にぶつけるんですよね(°▽°)
    今までどんだけ至近距離でドア開けてたんだ?って思います(笑)

• 3月5日
ままちゃん

私、全然眼鏡です。
ママ友と会うとか、支援センター、ちょっと遠くにお買い物とかはコンタクトですが、近所のスーパーとか家では平気で眼鏡です❗

• まる子

まる子

なら良かったです!

• 3月5日
モモ

全然ダサくないですよ!
私は、メガネがダサいかな?と、節約〜!とワンデイコンタクトを半日ずつを2日間使い続けてました。
そしたら、目がチクチクおかしくなりやめました(>_<)
なので、それからはメガネにするようにしました!
今は、子育てで大変だし、そこまで長時間も外出しないと思うので、自分で気になってもメガネで良いと思います(^^)

• まる子

まる子

良かったです!
    眼鏡は楽だし好きです!
    そうですね、眼鏡にします。

• 3月5日
こもも

ダサくないですが、私も普段コンタクトなので階段を下りる時たまに踏み外しそうになります。

• まる子

まる子

確かになりますね(*_*)

• 3月5日
チェリーマム

私も目が悪いです。特にメガネがダサいとは思いません。正直、目が良いのにだて眼鏡する人が許せません😣

メガネだと子供が触りたがる😓落ちてくる😥見える範囲が限られる😵イライラ💥

なので2week使ってます。