※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

下ネタ苦手な方はスルーしてください。単刀直入に!さっき旦那に口でして…

下ネタ苦手な方はスルーしてください。








単刀直入に!
さっき旦那に口で
してくれと言われました。笑

がばっさり断りました。

私は妊娠中から性欲が激減し
今でも復活する兆しがありません。
旦那には申し訳ないなという
思いはあるのですが…。

あっちは一日中ゲームしてて
夫婦の会話もろくになく…
それにも萎えていたし

そして私としたい訳ではないのか笑
自分だけ満足すればいーのかよ
という所がひっかかり
断りました。

(産後何度か、なかよしにチャレンジし
ましたが私が痛すぎて無理だったのでそ
れもあり旦那は私を誘わなかったのだと
は思いますが…)

まず本当に性欲かまなさすぎて
もうこのまま一生しなくても
いいですくらいの勢いです。

今は完璧なレス状態ですし
このままいったら
離婚とかになるのかなとも
考えたり…。

とにかくそういう事を
全然したくないのです。

同じような方いらっしゃいますか?


コメント

しまじろー

私も戻りません。

口でされるの好きなの知ってますけど、さすがに子供生んでからは言われてないです。

よく言えたもんだな!!

  • a

    a

    もう戻らないのかなと思えてきました…
    今の私は完全ママモードなんですよね😫

    • 3月4日
アラレ🧸

私もまったく性欲ないです😂
1年以上してないです。笑

  • a

    a

    性欲わかないですよね…💔
    すごくわかります😑✨

    • 3月4日
😆スマイル😆

今妊娠中で私はしたくても主人が怖いって言ってしてくれません(笑)
ご主人にいまの現状説明して(産後女性はホルモンの関係で性欲減退することもある)1人でしてもらうようにローションやオナホールを買ってあげてみては?
家はそれで処理してもらってます

  • a

    a

    ちゃんと道具まで
    買ってあげるなんて
    優しすぎます〜😭♡

    性欲あるの羨ましいです😢😢

    • 3月4日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    外で素人に手を出すくらいならこれくらいお安いじゃないですか👍
    👌プロに頼めばお金もかかるでしょうし(笑)

    • 3月4日
🧒🏻ママ

私も妊娠してから拒否状態なのでだいぶレスです😅

一生しなくていいって思うのに2人目ほしいな、なんて思ってます😂(笑)コウノトリが運んできてくれないかな🕊(笑)

  • a

    a

    同じくです!
    二人目考えていますが
    いつになるのやらです😫😫
    するの疲れるし…寝ていたいなって
    思ってしまいます💦

    • 3月4日
ま。

うちも全く同じです😂💦!
ゲームか漫画か動画ばっかりで夫婦の時間とかないくせに
自分が溜まった時に口でして!お願い!ってしつこくて。笑
特に2人目妊娠してからがしつこくなり殺意芽生える時多いです😌
レスになって離婚になっても仕方ないよね〜って冗談交じりで言われることもありますが、そんなことで離婚するような気持ちでいるの?ってなってます!

  • a

    a

    うちもまさしくそれです!笑
    自分都合いいときだけ頼んできて
    正直いらいらしまくってます!😑

    • 3月4日
  • ま。

    ま。

    都合良すぎ!ってなりますよね!!
    自分で抜けよ。って毎回思ってます!笑
    今朝もそれで喧嘩しました😅笑笑

    • 3月4日
  • a

    a

    自分でなんとかしてほしいです。😟
    こっちはもう毎日過ごすので
    へとへとなんだよー💦って感じです😟

    • 3月4日
  • ま。

    ま。

    わかりますわかります😔
    ゆっくりできる時にゆっくりしたいしなんなら会話したいのにこれ?ってなりますもん( ・᷄-・᷅ )

    • 3月4日
myko

同じくです(;´д`)
したくないって拒否しまくってます
夫婦なので一応三回に一回くらいは頑張ってこたえてます(;´д`)

  • a

    a

    私も断ってばかりでは
    いけないと思ってはいるのですが…💦
    するとなるとなかなか苦痛です😟

    • 3月4日
ひぃ ❤︎

わかります (笑)
私は産後から性欲激減して、ちゅーするのも嫌だし、近づくのも嫌で、逃げてました。それくらい触られたくなかったです😓(笑)なかよしも、産後は会陰切開したところが怖くてなかなか..。したけど痛かったし、気持ちよくなくて(笑)男って口でしてほしがりますよね??私も何回も言われましたが、したくないし、自分だけ良ければいいのかよ。って思って断ってます。レスって言われて多少気にしちゃいますが、したくないものはしたくありません😓(笑)

  • a

    a

    したくないものはしたくないですよね。
    私もやる事済んだらさっさと
    おやすみ〜って寝室ににげたり
    旦那に近づかない様にしてます💦
    触られるだけでいらつきます笑

    • 3月4日
ミーテ

私は逆に性欲があります(笑)
したくても子供いると難しいし、だからと言って、しないのも嫌なんです😅

私の旦那さんも性欲強いですが、aさんの旦那さんと似ていて、ゲーム三昧(笑)おまけに性欲の捌け口のような事をする事もあります😅
なので、性欲が減少する気持ちはわかります😅

  • a

    a

    性欲あるの羨ましいです😢
    少しは二人で話したりしたいのに。
    ゲームなんていつでもできるじゃん!
    と思ってしまいます💦

    • 3月4日
  • ミーテ

    ミーテ


    そうそう✨
    話とかしたいし、デートとかも良いなぁと思います(笑)
    ゲームはいい加減にしてってのいつも思います(笑)

    • 3月4日
ミミ

全く一緒です
今の旦那になんの魅力も感じません
子育てもしなければ家事もせずひたすらスマホかゲームかアニメ
やんわり断ってますが月1くらいでやります
やると気持ちいい瞬間があるので笑
旦那にはレスだと言われましたが私的にはじゅうぶん頑張ってます、、
あと、痛いのは慣れなので回数しかないです( ̄▽ ̄;)

  • a

    a


    産後3回ほど試してますが
    本当痛すぎて全然無理なんです💦
    ローションも試したけどダメでした。
    痛いの怖いしもうしたくないっ
    ていうのもあります。

    • 3月4日
獅子丸ちゃん

処理を奥さんにお願いして悪い事はないかなとは思います…💧
批判ではないのでお気を悪くしないで下さいね!

うちの主人は女性と違って男の浮気は結局ただの性欲だと言っており(笑)
奥さんに断られ続けると、優しくしてくれる女性になびいてしまうそうです。
それくらい男性にとってスキンシップは大事なんだと…

奥さんに触られたくないと思われるより良いかなと思っております😅かといって私も口では好きではないので
別の形で満足させてあげられる方法があればいいですよね!模索中ですが!笑

  • a

    a

    そんなにしたいなら
    別の女の人としてきたら…?
    と思ってしまうくらい
    (実際浮気されたら嫌ですが)
    もう性欲なさすぎて重症なんですよね💦
    自分嫌になります😢😢

    • 3月4日
ひなまま

妊娠中がわかってから手で抜いてと毎日の様に言われます😢

旦那の気持ちもわかりますが自分の事で精一杯で断り続けてます。

娘が産まれてから1ヶ月経ちますが
これから先もやろうとは思いません😂

そのせいかうちの旦那はより一層女遊びが激しくなりました

  • a

    a

    産後一ヶ月では自分自身もまだ
    ぼろぼろだし赤ちゃんのお世話で
    手一杯ですよね💦

    旦那さん浮気とかですか?😧

    • 3月4日
ひなまま

その女とやったかどうかはわかりませんが契約はしないでWi-Fi繋いで使える携帯を自分で買って女に好きとか会いたいとかかわいいとか送ってました😂お泊まりの約束もしてたみたいですがその前に女の勘??ってやつで私が勘付いてバレたのでお泊まりはしませんでしたが😂

  • a

    a

    そうだったんですね💦
    連絡とったりするなら
    完璧にバレないようにしろよー!って
    思っちゃいます😂

    うちの旦那は携帯
    指紋認証かけてるんで
    みたいけど見れないし…笑

    • 3月4日