※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meimeimama
お仕事

尼崎市内、大阪市内で病児保育施設やベビーシッターサービスを探しています。大阪市民でなくても利用できる施設が希望です。信頼できる情報を求めています。

尼崎市内、もしくは大阪市内で病児保育施設または病児保育のベビーシッターサービスを探しています。
住まいは尼崎市なので、大阪の場合は大阪市民でなくても利用できる施設を希望しています。
ベビーシッターさんが自宅に来て頂いて病児をみてもらえる会社もネットで見ましたが、やはり信頼が大切かと思いますので。。
実際に利用されている方いらっしゃいましたら教えてください、宜しくお願い致します。

コメント

尼崎市の病児保育園は今は四ヶ所あります。
尼崎市 病児保育園で検索すれば出てきますよ。
武庫之荘駅付近に二件、園田近くに一件、総合医療センターに一件あります。

• meimeimama

meimeimama

そうなんですね!各施設で検索して調べてみます。ありがとうございます。

• 3月5日