※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ご主人の仕事の帰宅が19時半から20時くらいの方、お子さんは寝てますか?起きてますか?

ご主人の仕事の帰宅が19時半から20時くらいの方、お子さんは寝てますか?起きてますか?

コメント

みみ

まだギリ起きてます!

おいなり

2人ともだいたい起きてます!
が、お昼寝無しで過ごした時は寝てます😊👍

全然おきてますー(T-T)

起きてます。22時ごろ寝ます。

しーちゃん

19:30だと寝てたり起きてたり…ウトウトしてることが多いですね。
寝かしつけの最中の帰宅はマジ勘弁です(>_<)

普通に起きてます😂下の子が生まれてない時は、旦那が帰ってくる前に寝かせたりしていましたが下の子が生まれて二人育児になってからはグダグダになってしまいました😭

ともみ

寝ています(*^^*)

まいまい

早く寝せると朝早く起きてしまうので、幼稚園に行くまでは気にせず遅くに寝ています。幼稚園に行き出すと親子とも早起きしないといけないので、早く寝せようと思います。

ギリギリ起きてましたが、丁度帰ってくると思ったら座って待たせてました( 笑 )

みー

起きてます!21時ごろベッドに寝かしにいって寝るのは22時近くです。。ダメですよねぇ(T . T)

空色のーと

うちは、寝てます😊!

起きてます(´゚ω゚`)

ママリ

みなさんありがとうございます!返信が遅くなり大変申し訳ありません🙇‍♀️💦そして一括での返信すみません😭
意外に起きている方が多く、安心しました😭
我が家も主人が19時半から20時の帰宅でさすがにその時間だと上の子が寝てなくて💦それからテンションも上がり結局寝るのは21時から22時の間くらいで😣まだ幼稚園は1年先なのでそれまでにはもっと早く寝る習慣をつけようと思います✨