※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロス
ファッション・コスメ

美容院にかけるお金ってどれくらいですか?私は1か月半から2か月に1回の…

美容院にかけるお金ってどれくらいですか?
私は1か月半から2か月に1回のペースでカットカラーしてて12000円くらいなんですが、もっと安くてならないかなーと思ってます😩💦
どうせ伸びるし無駄だなと…
でもこんなもんですかね?

コメント

あーか

3ヶ月に1回くらい。
パーマ、カラー、カット、トリートメントで10000ちょいです(・ω・)/

もう子供産まれてから放置しすぎて、茶色と黒髪が綺麗に半々になってます。笑
このまま伸びきっていつか全部黒髪になるのが理想です!
黒染めするとまた染めたい時に色が入らないと言われたので、カラーは何年もしてません💦
なので、カットだけで5000円くらいです!
しかも、4、5ヶ月に1回😂

m3246

半年くらいに一度1000円カットに行ってます😅カラーはセルフです💦子供をなかなか預けられなくて…😭
次からはちゃんとした美容室で切りに行きます…笑
子供が生まれる前は2ヶ月に一度、カットカラーで7500円でした✨

emasara

パーマは年に一回、カットは年に3回くらいです💦美容院にかけるお金も時間もないので、いつも手入れが簡単なスタイルにしてもらっています。

麦ちょこ

2〜3ヶ月に一度でカラーカットで3900円です!

カバゴン☆

私は1人目が生まれた時にカラーを黒く、髪もバッサリ短かくしちゃったので、カットを半年に1回くらいで、友達の美容院でやってもらって3500円くらいです(^^;

まあちゃん

美容師をしながら子育てしてる者です!美容師さんに相談して伸びたのが目立たないカラー方法をしてもらってみてはいかがでしょうか(^^)?
子供を預けて美容院…ってなぜか気が引けちゃうんですよね…家の事も気になりますしね(T-T)あとはベースのカラーは地毛に近い色、もしくは地毛にしてハイライトもオシャレですよ♫全体カラーよりも安く抑えられますし伸びても全体カラーよりは目立ちませんよ(^^)

音

半年に一回、縮毛とカットで1万弱です(^_^)

結婚してからは、早くて半年に1回でカットのみで4000円くらいです(^o^;)💦
時間もお金も無くて💦💦女子力ゼロです(TT)

ゆうまま

半年に1回くらい美容室ですね(笑)
カラーは市販のか、カラー専門店で根元だけでやすく済ませるかです(笑)
正直黒髪に戻すか悩み中です、染めるのめんどくて(笑)

あや

私の地域は安いとこだとカットカラー3900円とかありますよ(o^^o)
私は1ヶ月一回一万くらいです!

ケロス

みなさんありがとうございます!
節約されてますね〜!!
ずっとショートにしててやっとボブまできたので少し美容院の期間伸ばします⭐️
安いところってどうやってみつけてますか?
私ホットペッパービューティー見てるんですが、全体的にこれくらいの値段でした💦
てか、最初はクーポンで安いのに通い続けるとこんな値段になってましま😱

将成ママ

2ヶ月に1回カッのみで2000
カラーカットで4000

個人の所に行ってますよ

ぁゃ

一人目妊娠前は質問者さんと同じくらいで行ってました!
でも子供ができると、そんな時間もお金もないので
3〜6ヶ月に1回カットカラー12000円です!
行けないときはセルフでなんとか耐えてます😓
全体的にカラーを暗めにしたのと、根元を暗いまま残して伸びが目立たないようにしてもらってます!

n

髪が暗いので4ヶ月に1回
カットカラートリートメントで
8000円内です!
トーンはいつも8までにしてます!

↑独身時代からこれくらいです💦

ホットペッパーで初回巡りしてました🙄
誰にしてもらっても同じ感覚なので(笑)
今は知り合いのところなので
同じところになりましたが💦