※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム横浜の平日の混み具合や楽しみ方、おすすめの所について教えてください。ミュージアム内でのお昼についても教えていただけますか?

アンパンマンミュージアム横浜
平日ってどれくらいの混み具合ですか?

もうすぐ2歳になる女の子を連れていく予定です。
楽しみ方や、おすすめの所など教えていただきたいです。
お昼をアンパンマンミュージアム内で食べようと思っていますが、何かありますか?
パンしかないようなイメージです😅

コメント

りなぷー

オープン時間に行って平日でも中に入るのに結構時間かかりました💦
無料のとこはそのまま入れますが。。。

有料のミュージアム内はキャラクターだらけでアンパンマン好きなら興奮間違いなしです❤️イベントも色々やってるのでそれも楽しめると思います!

ごはんはおにぎりとか肉まんとかうどん?があった気がします。併設のレストランもありますよー!

• ♡

コメントありがとうございます。
    中入って過ごすのに混み具合はどうでしたか?
    だいたい何時間くらい時間潰せそうですか?

駐車場はアンパンマンミュージアム専用のがあるのでしょうか?
    有料ですかね😅

• 3月4日
  • りなぷー

りなぷー

間違えて下にお返事しちやいましたーーー💦

• 3月4日
りなぷー

中に入ってからはそんなに混んでるかんじはしなかったです!
ベビーカーは預けないといけないので荷物はロッカーに預けるか、持っていくかんじです!ロッカーはあんまり多くないです💦
3時間もあればゆーーーくり観れると思います✨
駐車時はあったかなぁ。。。歩いて行ったのでごめんなさい、わからないです😢