※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

姫路市のおおたレディースクリニックで帝王切開された方への支払いについて教えてください。退院時の支払い額を知りたいです。用意しておく金額はどれくらいでしょうか?

姫路市のおおたレディースクリニックで帝王切開された方教えてください!
41週を超過中で5日の朝診察をして、状態によっては帝王切開になるかもしれないと言われたのですが、帝王切開の場合退院時にどれくらい手出しで支払いされましたか?

受付で聞けばよかったのですが、聞くのを忘れてしまい・・・
どれくらい用意しておけば大丈夫でしょうか?

コメント

ちーっ

昨年10月におおたさんで出産しました( ^ω^ )
11日の入院と帝王切開で8万とすこし支払いしました☺️✨
受付や助産師さんには8〜10万くらい用意しておいてくださいと言われました❗️

• ゆかりん

ゆかりん

そうなんですね。
    10万用意しておけばおさまりそうですかね☆
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月3日
  • ちーっ

ちーっ

10万あれば、大丈夫だと思います🙆‍♀️
    退院前日に受付のお姉さんが、入院費用記載のメモ渡してくれました☺️で、退院日に主人に持ってきてもらいましたよ✨
    無事、生まれること願ってます✨👶🏻

• 3月5日
  • ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

• 3月5日
ストライプ

42週になってしまい、おおたさんで帝王切開しました!
月曜日の夕方に手術して、七日間の入院、個室で80,000円支払いました(^^)

• ゆかりん

ゆかりん

同じく42週になってしまい、促進剤でもダメで夕方手術で出産になりました!
    同じ感じなのであたしも80000くらいになりそうですかね(❁´ω`❁)

ありがとうございます☆

• 3月6日