※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさな
妊娠・出産

入間の吉田産婦人科ってどんな感じですか??

入間の吉田産婦人科ってどんな感じですか??

コメント

まあゆ(’-’*)♪

先生は悪くないですが看護師さんの感じが悪いです😩
体重増加にすごく厳しいイメージです。不妊で通ってましたが嫌な対応されてから行くのをやめました。

• あかさな

あかさな

ありがとうございます!
    そうなんですね💧
    看護師さんの態度も大事ですよね〜

• 3月5日
  • まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

何人か友人が吉田で出産してますが決め手は住宅街にあるので、近いからとか何かあった時に埼玉医大とか提携しているからですかね😩
    妊娠中に胃腸炎になり一番近かった吉田にかかれないか問い合わせたら診れませんと断られ他の婦人科(産科が廃止になったかかりつけ)に行くと、心配しながら管理問題で診察ができないと説明され産院(遠くて😥)に行きました。
    産後も産後1ヶ月以上たち急に高熱が出て診てもらえないか吉田に念のため電話したら診察を断られ、他の婦人科に電話すると診てあげるからきなさいといってもらえました。
    飯能産婦人科の先生、おじいちゃんですがいい先生ですよ!私は不妊の末やっとできたのと持病があり先生はおいでと言ってくれましたが助産師さんに他を進められましたが💦

• 3月6日